なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アニメ】ジーククローネ発売記念!「絶対防衛レヴィアタン」2/23 ニコ生一挙放送!

1:2014/02/10(月) 15:17:18.93 ID:
2014年2月20日のジーククローネ「絶対防衛レヴィアタン」の発売を記念して、
アニメ「絶対防衛レヴィアタン」全13話の一挙見放送が決定しました!
まだアニメを見たことがないという人は、この機会に要チェック!2月23日(日)に絶対見てほしいんだもん!

ジーククローネ発売記念!「絶対防衛レヴィアタン」ニコ生一挙放送2/23に!

■ 番組名:ジーククローネ発売記念!ニコニコアニメスペシャル「絶対防衛レヴィアタン」一挙放送
■ 配信ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/lv167493579
■ 日時:2014年2月23日(日)
  開場 16:30 / 開演 17:00

番組内容
1話「絶対仲間にするもん!」
2話 「絶対ハマッちゃうもん!」
3話 「絶対奥までイッちゃうもん!」
4話 「絶対呼んじゃうもん!」
5話 「絶対バカンスなんだもん!」
6話 「絶対仇を取るんだもん!」
7話 「絶対見つかるもん!」
8話 「絶対怪しいもん!」
9話 「絶対お風呂に入るんだもん!」
10話「絶対元気にしちゃうもん!」
11話「絶対復活させるもん!」
12話「絶対ショックだもん!」
13話「絶対防衛しちゃうもん!」


ジーククローネ「絶対防衛レヴィアタン」
http://siegkrone-tcg.com/news/product-leviathan/

引用元:ジーククローネ公式サイト
http://siegkrone-tcg.com/event/niconama140210/

6:2014/02/10(月) 15:41:32.86 ID:
アニメは深夜に見るのに丁度いい温さの佳作であった。

本丸のゲームは終わってしまったが、GREEのブシロード風商売の方で生き残れるのかな。
7:2014/02/10(月) 15:43:53.68 ID:
ジーククローネがなんだかわからない
8:2014/02/10(月) 15:49:17.86 ID:
ブシロードやブロッコリーがやってる、色んなアニメやらゲームやら漫画やらの版権キャラを、
一つのTCGにぶっ込んだ奴の、GREEバージョンがジーククローネ。

ムービックエンスカイ連合のレベルネオとか、最近この手の乱発されてるな。
9:2014/02/10(月) 16:06:17.44 ID:
第一弾のブースターは秋淀で投げ売りしてたの見たけどまだ続けるんだ
10:2014/02/10(月) 16:46:27.24 ID:
焚き火もセットでやってくれ
11:2014/02/10(月) 16:59:04.34 ID:
大失敗して、どこのショップも仕入れてない

公認大会どこもやってない
12:2014/02/10(月) 17:04:39.66 ID:
無駄に豪華声優を使って大コケだからな
これだったらコテコテの萌えアニメや百合アニメにしたほうがマシだったな
13:2014/02/10(月) 17:05:01.26 ID:
ソシャゲがTVの続編でサービス終了するのに今更TV版一挙とか…

2014/02/17 13:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

