なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

俺「ワンピース知ってる?」 バカ「知ってる、海賊のやつでしょ」

1:2014/02/01(土) 12:49:20.72 ID:
俺「ワンピース知ってる?」 バカ「知ってる、ルフィでしょ」


本当バカばっか、ワンピースってそんな漫画じゃねえから。

2:2014/02/01(土) 12:49:46.02 ID:
ルヒィーだもんな!
知ってる知ってる!!
12:2014/02/01(土) 12:52:10.29 ID:
>>2
わろた
4:2014/02/01(土) 12:50:00.86 ID:
服だよな
6:2014/02/01(土) 12:50:27.28 ID:
漫画ごときで暑くなる奴もおかしいけどな
7:2014/02/01(土) 12:50:47.26 ID:
さすが一番売れてることになってる漫画ですわ
8:2014/02/01(土) 12:50:51.93 ID:
モンキー・D・ルフィ「やべえ絶体絶命だ」
ガキ「ルヒィギアチェンジくるぞwwwwwwwwwww」
ルフィ「うおおおおおおおおおお」ギアセカンド
ゴムゴムの銃乱打(ガトリング)!!
ルフィ「俺達は仲間だ!」ドン!!
ガキ「やっぱルフィはすげえ」
11:2014/02/01(土) 12:51:21.59 ID:
ジャンプ買ってるけどワンピース読んでねえわ
13:2014/02/01(土) 12:52:18.54 ID:
麦わらの一味バラバラに
→敵幹部各個撃破
→ルフィボス撃破
→合流・脱出

じゃない話ってあったっけ?
14:2014/02/01(土) 12:53:09.43 ID:
服だろ
かわいいの多いよなワンピースって
16:2014/02/01(土) 12:53:35.92 ID:
知ってるぞ
連載終わらせてもらえない漫画だろ?
18:2014/02/01(土) 12:54:51.09 ID:
わかったわかった、もうわかったから寝ろ
21:2014/02/01(土) 12:55:22.44 ID:
あぁモーガニアっていう悪もんの海賊と
それをカモにするピースメインが出てくるんだっけ
26:2014/02/01(土) 13:00:27.14 ID:
エース「俺の部下である黒ひげが仲間を殺したんだァ!
隊長の俺が責任を持ってぶっ殺す!」
周り「やめろ!」「黒ひげは追わなくていい!」「早まるな!」
エース「黙れ黙れ、俺が責任を取って黒ひげを倒すんだー!」

エース「ゆくぞ!黒ひげー!」
黒ひげ「ヤミヤミフルパワー全快!!」
エース「ぐぎゃー、やられたー!」

白ひげ「エースを助けにいくぞー!」周り「おー!」
周り「うぎゃー」「痛ぇ!」「死ぬー!」「いやだ、しにたくな…」
ドッカンバッキン
エース「皆……すまん!!」

ルフィ「やった!!ついにエースを助け出したぞ!!」
周り「ばんざーい!ばんざーい!」
赤犬「お前の父ちゃんバーカ」
エース「んだとコラァ、もっぺん言ってみろ焼き殺すぞ!!」
赤犬「はいはい、マグマパンチ!」
エース「ぐぎゃああああああああ!!」


ホントカス・D・エース焼死
27:2014/02/01(土) 13:03:03.87 ID:
ワンピースはガキ向けだから大人が楽しめないのは仕方がない
なのにガキが大人になる程続けてるのがいけないんだよ
29:2014/02/01(土) 13:13:53.43 ID:
あそこでエースが反応しなきゃ2人とも後ろから攻撃されて終わりじゃね

2014/02/17 15:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

