なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイヤモンドの盾作ったら最強じゃん

1:2014/02/01(土) 12:28:24.23 ID:
剣はおろか銃弾すら貫かない最強の盾
しかも向こうが透けて見える

2:2014/02/01(土) 12:29:11.45 ID:
ダイアモンドは砕けない
9:2014/02/01(土) 12:30:29.55 ID:
ゴルゴ13でダイヤモンドは衝撃に脆いって書いてたぞ
10:2014/02/01(土) 12:30:55.43 ID:
ダイヤモンドの銃弾使うとどうなるのっと
25:2014/02/01(土) 12:35:12.68 ID:
ダイヤモンドで女子校作れば・・・
43:2014/02/01(土) 12:44:00.18 ID:
>>25
制服もダイヤモンドにすれば…
45:2014/02/01(土) 12:44:45.33 ID:
身体をダイアモンドにした方が死角もなくてよくね?
53:2014/02/01(土) 12:48:50.42 ID:
ダイヤに匹敵する俺の魂に勝てるやついるの?
57:2014/02/01(土) 12:50:05.37 ID:
>>53
よく燃えるってか
64:2014/02/01(土) 12:57:19.95 ID:
ドヤレスにマジ顔?
77:2014/02/01(土) 13:11:00.38 ID:
ダイヤモンドってトンカチで粉々になるんだせ…

2014/02/17 15:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

