なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【映画】「平成ライダー 対 昭和ライダー」のエンディングは勝者が異なる2パターンを用意 投票で上映するエンディングを決定

1:2014/02/09(日) 10:23:51.84 ID:
映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』(3月29日公開)に
平成ライダーと昭和ライダーのどちらかが勝つ、2パターンのエンディングが用意されていることが
8日、わかった。しかも、どちらのエンディングを上映するか、ファン投票で決める前代未聞、
『仮面ライダー』シリーズ初の試みを敢行。結果は公開初日のスクリーンで明らかになる。

白倉伸一郎プロデューサーは「これまで、数多くの『VS』という名がつく作品が世に送り出されて
きましたが、ちゃんと決着をつけたものはありません。今回、私たちは本気でその『勝ち負け』に
こだわり、2つのエンディングを用意しました。そして、その“決着”をファンの皆さんに
選んでいただくことにいたしました」と説明する。

『仮面ライダークウガ』から現在放送中の『仮面ライダー鎧武』までの15作品に登場した15人の
平成ライダーたち。そして、その原点を作り上げ、今なお多くのファンから愛され続ける
「仮面ライダー1号」に始まり「仮面ライダーJ」までの15人の昭和ライダー。ちょうど人数が
そろった節目に作られた今作では、社会を背負って悪と戦う昭和ライダーと個人の意思を
尊重して戦う平成ライダー、それぞれの正義をかけて激突する。

白倉Pは「仮面ライダー同士が戦うことに対しての反対意見もあります。また、平成の方が
戦い方もバラエティ豊富で進化している分、当初は『平成の圧勝か』と目されていましたが、
藤岡弘、さんのご出演でそれは一転しました。彼が出てきて変身したら、平成に勝ち目は
ないのではと思うほどです」と、白熱した戦いを期待。

藤岡以外にも、速水亮をはじめ、過去に仮面ライダーとして戦ってきた俳優が多数出演する
今作は「アニメと違って、役者さんたちはそれぞれが年を重ねていますが、それがむしろ
良い形になっています」(白倉P)とアピールする。

果たして勝つのは平成ライダーか、昭和ライダーか。投票は、9日午前8時より映画公式
ホームページで受付開始される。2月末からは全国の上映劇場(一部劇場を除く)でも
投票箱を設置して投票できるようになる予定。投票締切は、公開日前日の3月28日まで。

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2033877/full/

平成ライダー 対 昭和ライダー
http://superhero-battle.com/

18:2014/02/09(日) 11:17:03.17 ID:
最後まで見る人が得をする

スタッフロールが終わったら分岐点まで巻き戻し→違うバージョンを放映

どうだらおう
33:2014/02/09(日) 12:38:57.22 ID:
平成昭和が団結して板尾倒して終わりでいいだろ
34:2014/02/09(日) 12:45:24.84 ID:
>>33
板尾倒すと板尾の嫁が巨大化して襲ってくるんだろ?
35:2014/02/09(日) 12:48:22.71 ID:
マジンガーZ対グレンダイザーは決着付けてたよな
46:2014/02/09(日) 15:16:29.96 ID:
変身してからは平成が強い可能性はあるが
変身前は圧倒的に昭和が強いんじゃないの?改造人間だし
53:2014/02/09(日) 17:01:27.45 ID:
それよりも、ファーストとネクストはどうなるのかが気になる
あと、稲垣メンバ
55:2014/02/09(日) 17:44:37.08 ID:
昭和がボッコボコにされて懐古オッサン大発狂みたいな絵は見てみたい

つーか昭和の頃から昔のヒーローがなんか出てきても、
酷いかませ犬にされるの当たり前だっただろうに
何を今更騒いでるのか全くわからん
61:2014/02/09(日) 19:34:39.97 ID:
RXには視界にとらえただけで相手の弱点を見破るマクロアイという目がある
平成はベルト引っ張ると変身解けるんだよな
平成のベルト15個コレクションされちゃう予感
63:2014/02/09(日) 19:55:18.72 ID:
よく分からんが新番組に変わる時は
旧作ライダーが怪人にやられてるところに
新作ライダーがやって来て後は俺に任せろとか
そんな感じじゃなかったの?
基本的に新しい方が強いんかと思ってたが
67:2014/02/09(日) 21:02:31.46 ID:
こういうのって本当に投票通りに集計するんですかねえ
現行商品の平成ライダーが勝つ未来しか見えないんですが
75:2014/02/09(日) 22:01:35.06 ID:
もまえらわかってんだろ
後でDVDとBDで両方収録するの
そうすりゃ上映できなかった方が特典映像としてウリになる
ソフトのすごくいい販促になるのだ
78:2014/02/09(日) 23:22:41.87 ID:
>>75
そんな手法はありえないんだが
前例もないし
79:2014/02/09(日) 23:34:27.99 ID:
アラフォー世代はBLACKとRXしか観たことない

これ豆知識よ
82:2014/02/10(月) 00:14:49.67 ID:
砂糖や水嶋やオニギリが参戦してたら勝負にもならんな
85:2014/02/10(月) 00:35:10.50 ID:
RXが負けるなんて想像したくないだろ?
ディケイドでの悪夢はもう終わらせようぜ!
みんな!昭和に入れよう!!
89:2014/02/10(月) 00:54:51.44 ID:
大正ライダーや明治ライダーもほしい所だ。
第一次大戦や日露戦争時の日本軍の秘密兵器が黄泉かえったみたいな設定で、、、
90:2014/02/10(月) 01:28:58.38 ID:
ディケイドのRXはパラレル設定だから本物じゃないんだけどなぁ

ディケイドはRXに勝ってる、とはいうくせにシャドームーンにフルボッコだった事はスルーするしさ
107:2014/02/10(月) 11:24:29.04 ID:
>>90
そのシャドームーン戦の前に生身でクウガに散々殴られてた事をスルーするんですよね!
97:2014/02/10(月) 08:23:35.65 ID:
ディケイドがワームのクロックアップを見切る事ができるんだから他のライダーだって
103:2014/02/10(月) 10:15:53.09 ID:
こういうライダーで誰が、ウルトラマンで誰が、ガンダムで誰が一番強いのか?ってよくある話題は
色々あると思うが個人的にはあまり好きではないがやはりライダー1号や初代マンやアムロであって欲しいなぁと思う。

2014/02/17 16:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

