なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

悟空「かめはめ波ッー!」上条「げ、幻想殺し!!」

1:2014/02/10(月) 17:32:30.70 ID:
流石に消せないか

2:2014/02/10(月) 17:33:39.03 ID:
消せるだろうけど爆風と衝撃で死にそうだな
3:2014/02/10(月) 17:34:29.07 ID:
地球人類の願いから幻想殺しができてるから
異星人の攻撃は防げない可能性大
4:2014/02/10(月) 17:35:17.98 ID:
理論上誰でも出来るから消せないでしょ
5:2014/02/10(月) 17:35:23.34 ID:
幻想殺しで消せる能力の基準が旧約読んだだけじゃさっぱりわからんちん
17:2014/02/10(月) 17:41:06.15 ID:
>>5
そもそも超電磁砲のコイン止めれて
一方の鉄骨止めれないのはおかしい
19:2014/02/10(月) 17:43:28.28 ID:
>>17
厳密に考えるとステイルと戦ったときに焼け死んでなきゃおかしいし
そういうことはもう禁書では気にしてやるなよ
6:2014/02/10(月) 17:35:25.19 ID:
悟空だし後頭部トンッくらいで許してくれそう
7:2014/02/10(月) 17:36:15.71 ID:
悟空が首トンしたら一般人なら首が飛びそう
8:2014/02/10(月) 17:36:25.39 ID:
そもそも悟空が上条を攻撃する理由が
12:2014/02/10(月) 17:38:38.49 ID:
>>8
上条さん見てワクワクしちゃった
15:2014/02/10(月) 17:40:24.05 ID:
>>12
気自体は小さくて気付かないんじゃ
そもそも悟空がワクワクするのって純粋に強い奴だし特殊な能力では興味そそらなそう
9:2014/02/10(月) 17:36:52.37 ID:
衝撃で宇宙のチリとなる
10:2014/02/10(月) 17:37:31.22 ID:
ペンデックスのビームで手折れてなかった?
11:2014/02/10(月) 17:38:33.66 ID:
悟空は一般人にかめはめ波撃たない
撃ったことない
13:2014/02/10(月) 17:39:04.82 ID:
初期の純粋筋力でも十分人外だしなぁ
14:2014/02/10(月) 17:40:08.38 ID:
根性バカなら磁力戦線で弾ける
16:2014/02/10(月) 17:40:43.67 ID:
威力が強すぎると消しきれないんじゃないっけ?
18:2014/02/10(月) 17:43:23.35 ID:
上条さんがデスボールとか消してたら強い奴だと勘違いして最新から全力もあるかもしれない
まあ殺してもいっけねとかうひゃーでドラゴンボールで生き返らせねえとーで終わる

2014/02/17 20:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

