なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コードギアスで死ぬべきだったキャラ

1:2014/02/10(月) 17:50:52.91 ID:

4:2014/02/10(月) 17:51:40.30 ID:
>>1
6:2014/02/10(月) 17:52:09.36 ID:
>>1
で終わってた
3:2014/02/10(月) 17:51:38.15 ID:
どうすんだよこのスレ…
9:2014/02/10(月) 17:52:46.47 ID:
玉城も
10:2014/02/10(月) 17:53:02.28 ID:
ついでに玉城も
11:2014/02/10(月) 17:53:24.56 ID:
黒の騎士団全員死ねばよかったのに
12:2014/02/10(月) 17:53:31.04 ID:
シンクー
14:2014/02/10(月) 17:54:35.64 ID:
スパロボでは少しはマシになったんじゃね(うろ覚え)
15:2014/02/10(月) 17:54:43.56 ID:
結論出るのはやすぎ

ただあのチャイナのイケメンも死ぬべきだったとは思う
病弱設定どうした
16:2014/02/10(月) 17:54:50.14 ID:
扇はもうクズ過ぎてどうでもいい
17:2014/02/10(月) 17:55:16.25 ID:
開く前から終わってるとわかってるスレなんか立てるなよ
18:2014/02/10(月) 17:55:20.88 ID:
玉城はゆるしてあげようぜ
19:2014/02/10(月) 17:55:22.04 ID:
正直扇とかネタで言ってると思ってるだろ?


がちだから
20:2014/02/10(月) 17:55:36.14 ID:
スザク
24:2014/02/10(月) 17:57:04.15 ID:
玉城かな

特に一期終盤の玉城は目を見張る大活躍
生徒会を拉致して武器も持たないリヴァルやKMFを降りたスザクに銃を向けるクズぷり

2014/02/17 21:17 | アニメ・漫画COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

玉城は三下キャラだから別にええねん
扇は平々凡々なのに組織のNo.2を預けられてるにも関わらず敵方にコロッと説得されるわ敵の女囲ってるわ戦後総理になってるわでどうしようもない

No:36 2014/02/17 21:54 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

