なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

大人向けアニメってなんなんだろうな???????

1:2014/02/10(月) 17:50:27.33 ID:
俺氏質アニメ厨だけど
好きじゃないオトナアニメあるし
かわいい女の子も好きなのですが
まあよく動くアニメならもれなく正義ですよね

4:2014/02/10(月) 17:51:58.91 ID:
子供がターゲットじゃないアニメは全部大人向けだろ何言ってんだ
9:2014/02/10(月) 17:52:49.40 ID:
lainかな
これは子供じゃあ理解できない
15:2014/02/10(月) 17:54:00.81 ID:
>>9
どっちみちつまんねえだろ 後半とかもう大体想像ついてるのに冗長で眠すぎ
10:2014/02/10(月) 17:53:02.81 ID:
ゆゆ式、プリキュア、夕方アニメは視聴者の年齢高め
24:2014/02/10(月) 17:57:51.44 ID:
>>10
のんのんびよりと日常も追加で
11:2014/02/10(月) 17:53:07.23 ID:
あれだよあれ、
女の子が病弱で白くて
幼馴染みと妹二股みたいなことして、
結局妹と………
ってやつ
14:2014/02/10(月) 17:53:59.35 ID:
週刊ストーリーランド
16:2014/02/10(月) 17:54:06.73 ID:
サーバント×サービス見て怒ってたひといた
18:2014/02/10(月) 17:54:56.01 ID:
ファンタジスタドール
19:2014/02/10(月) 17:55:35.07 ID:
MONSTERみたいな
21:2014/02/10(月) 17:56:39.13 ID:
企業向けの教材みたいなすげえつまんなそう
26:2014/02/10(月) 17:58:32.43 ID:
大人女子のアニメタイム
大人女子?

2014/02/18 07:57 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

