なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンダムのMSが一番進歩したのはどのシリーズか?

1:2014/02/10(月) 18:17:49.65 ID:
Z?

6:2014/02/10(月) 18:19:37.53 ID:
00厨氏ね
宇宙世紀シリーズだけだ
10:2014/02/10(月) 18:20:19.42 ID:
>>6
うわあ
7:2014/02/10(月) 18:19:54.83 ID:
無いところからスタートの時点が一番に決まってる
8:2014/02/10(月) 18:20:05.60 ID:
F91
質量のある残像
12:2014/02/10(月) 18:20:23.98 ID:
>>8
まだサイコフレーム使ってるんだよな
16:2014/02/10(月) 18:23:09.95 ID:
>>12
サイプレににた技術な
15:2014/02/10(月) 18:23:07.66 ID:
V2アサルトバスターかな
18:2014/02/10(月) 18:23:32.22 ID:
zって0083より弱くなってるじゃんかw
20:2014/02/10(月) 18:23:45.59 ID:
スレタイに宇宙世紀のガンダムで~とか入れとけよ…

一作品内なら0083とかかな
21:2014/02/10(月) 18:23:56.03 ID:
区切りを付けると
1st
Z~F91
V~
って感じか?
23:2014/02/10(月) 18:24:53.58 ID:
そりゃ年代が後になるほど
進歩するだろ
文明が滅ぶとかはなしにして
24:2014/02/10(月) 18:26:07.28 ID:
反応炉の世代が変わった時期じゃね?
25:2014/02/10(月) 18:27:32.14 ID:
VだよV
メインエンジンや指令系統まで含めたコアファイターを主軸に
ブーツとハンガーを操作しながら履き替えるとか最も戦略的なのがV

これに比べたらファーストとか脱出するだけのコアファイター腹に埋め込んで
上半身と下半身がガポっと外れるとかマヌケだし意味不明
26:2014/02/10(月) 18:31:48.12 ID:
作中で進歩したのか、それとも前作と比べて進歩したのか
27:2014/02/10(月) 18:32:40.38 ID:
シリーズってのは作品毎って言いたいのか
28:2014/02/10(月) 18:32:41.96 ID:
後付けだけどクロスボーン
29:2014/02/10(月) 18:34:16.00 ID:
デザインで言えばたしかにZでガラッと変わった感はある
30:2014/02/10(月) 18:35:16.18 ID:
00とかAGEはそもそも既存の技術が技術だからなぁ

2014/02/18 10:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

