なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【漫画家】荒川弘、第3子を出産

1:2014/02/12(水) 14:43:09.55 ID:
「鋼の錬金術師」「銀の匙 Silver Spoon」などで知られる漫画家の荒川弘が第3子を
出産していたことが明らかになった。12日、本人が「WEBサンデー」で発表した。

荒川は12日、同サイト内の近況報告ページ「まんが家BACKSTAGE」を約7か月ぶりに更新すると、
「私生活の方でも、先日3人目が生まれて家の中がにぎやかになりました」と報告。
「ちなみに胎教はパシフィック・リム」と明かした。

また、同ページには代表作の「鋼の錬金術師」に絡めて、メガネを掛けた牛(荒川の自画像)と
赤ちゃんを捉えた「人体錬成成功」のイラストも寄せられている。

荒川は1973年生まれの40歳。現在は「少年サンデー」(小学館)で「銀の匙 Silver Spoon」を、
「別冊少年マガジン」(講談社)で「アルスラーン戦記」(原作・田中芳樹)を連載している。
2007年の第1子出産時には「鋼の錬金術師」を連載していたにもかかわらず、一度も
休載しなかったことで知られている。また「銀の匙 Silver Spoon」の連載を開始した2011年には
第2子を出産している。

シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0060472
まんが家BACKSTAGE -荒川 弘-
http://websunday.net/backstage/arakawa/

2:2014/02/12(水) 14:44:31.86 ID:
働きながらすげえな

  
4:2014/02/12(水) 14:45:09.03 ID:
荒川弘の写真

第49回小学館漫画賞授賞式の写真

左から 山田貴敏  『Dr.コトー診療所』
    篠塚ひろむ 『ミルモでポン!』
    荒川弘   『鋼の錬金術師』
    中原アヤ  『ラブ★コン』
    橋口たかし 『焼きたて!!ジャぱん』
7:2014/02/12(水) 14:46:37.22 ID:
女だったのかよ!
8:2014/02/12(水) 14:46:59.02 ID:
最近、銀の匙が休載だらけだったのは
そういうことか
ハガレン見たいな無理はしなかったのねw
11:2014/02/12(水) 14:48:53.40 ID:
碇シンジの中の人系の人
17:2014/02/12(水) 14:55:45.06 ID:
旦那さんの50倍ぐらい稼いでそう
28:2014/02/12(水) 15:19:37.62 ID:
手伝いにきたアシストに太るから嫌だと言われるくらい食べる食わせる
やっぱ女性はダイエットなんて気にしちゃいかん
41:2014/02/12(水) 15:41:37.98 ID:
39で種付け、40で出産・・

これもう閉経したと思って中出ししたら妊娠のパターンでしょw
42:2014/02/12(水) 15:43:52.21 ID:
漫画も売れて、子供は3人

たいしたもんやな。
52:2014/02/12(水) 16:13:33.71 ID:
写真とか見たことないけど勝手にハガレンの師匠みたいなイメージをもってるわ…
 
強そうw
56:2014/02/12(水) 16:26:18.18 ID:
富樫と比べるのは失礼だがサンデーでは休載結構してるよ
さすがに週刊連載で休載無しで出産は無理だろう
ガンガンは月刊だから可能だったんだろうがそれでもすげー

2014/02/18 11:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

