なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アニメ】『いなり、こんこん、恋いろは。』って、いったいどう略せばいいの?→略称決定投票を行います!

1:2014/02/12(水) 02:43:36.86 ID:
ただ今、絶賛放送中の『いなり、こんこん、恋いろは。』ですが、今になって「公式な略称を決めていない!」ということに気付きました。
つきましては、ここで略称決定投票を行います!

投票期間:2014年2月11日(火)~2月18日(火)
略称発表:2月19日(木)24:00頃(第6話最速放送日)
以下、キャスト・スタッフの協議のもと、厳選された略称案となります。皆様からの清き一票、キャスト・スタッフ一同心よりお待ちしております。


1.「いなり」
2.「いなこん」
3.「いな恋」
4.「恋いろは」


投票したお客様には「うか」キャラ設定画を使用した待ち受けをプレゼントします!

※ここで投票する略称は、公式なものです。
略称の取り扱いに関しては、あくまで作品を愛する皆様方のご判断にお任せ致します。


【いなり、こんこん、恋いろは。TVアニメ公式サイト】
http://inarikonkon.jp/vote/

3:2014/02/12(水) 02:46:24.48 ID:
りこん恋
4:2014/02/12(水) 02:48:48.15 ID:
えっいなこんじゃないの?
6:2014/02/12(水) 02:51:30.61 ID:
寿司
7:2014/02/12(水) 02:57:16.82 ID:
ろりこんはいい恋こんな
8:2014/02/12(水) 03:00:49.87 ID:
いなはってよんでた
9:2014/02/12(水) 03:01:23.84 ID:
いなはってよんでた
11:2014/02/12(水) 03:14:05.75 ID:
いな恋だな
ひらがな4文字はアレだし
13:2014/02/12(水) 03:28:19.39 ID:
こいろは。
14:2014/02/12(水) 03:29:33.93 ID:
いな恋に一票
20:2014/02/12(水) 03:47:14.53 ID:
いなこいとかエロゲかよ
46:2014/02/12(水) 05:59:07.71 ID:
いなこいってエロゲあったよね
63:2014/02/12(水) 08:02:09.52 ID:



70:2014/02/12(水) 09:06:52.34 ID:
>>63
だよな

2014/02/18 11:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

