なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【米国】ボブ・ディランが出演したスーパーボウルCMが米人気バラエティでパロディ 「日本にはエロアニメを作らせよう」とオチにされる

1:2014/02/11(火) 23:40:26.25 ID:


我々はこのヘンタイ文化を誇るべきか否か...? 

2010年に流れた『ダンテズ・インフェルノ』CM然り、2012年に放映された頭突きでブチのめされた
ジェシーおいたん然り、アメリカの一大スポーツ生中継ゲーム『スーパーボウル』のCM枠で
流れるコマーシャルは、とてつもなく大きなお金が動いています。

一度流されれば、その影響はハンパないもので、商品の売り上げは何倍増になることも。

さらにその影響は、コナン・オブライエンさんが司会を務める、深夜の人気トーク・バラエティー番組
『Conan』にも及び、その結果パロディーにもされてしまいます。

その中に、「日本にはエロアニメを作らせよう」という節が流れるのですが...そんなこと言われても、
日本人としては嬉しいような切ないような? 

では以下で、ボブ・ディランさんが弾き語る「クライスラー200」のシブいCM動画をご覧いただきましょう。どうぞ! 
 


なるほど、アニメでお仕置きポルノを作るのが日本のイメージなんですか...。
オリジナルの歌ではビールを造るならドイツで、時計を造るならスイスで、電話を組み立てるならアジアで、
そして車ならアメリカを代表するのはデトロイトが造るアメ車だ、という趣旨を物語る
コマーシャルですが、『Conan』で流れたものはさらにカブせて来ます。

フランスでは水を作らせ、デンマークではチーズを作らせよう、インドには代わりに電話に出てもらい、
メキシコにはピニャータを作らせ、イエメンにはチアペットを、
そして日本にはアニメでお仕置きポルノを作らせよう。

と、ニセ・ディランが語りかけてくるのです。

ま、パロディーだから良いようなものの、もしもこれが実際に『スーパーボウル』で
流れちゃったら...。深夜番組で良かったです(ふぅ)。

http://www.kotaku.jp/2014/02/conan_obrien_perfectly_mocks.html

4:2014/02/11(火) 23:48:49.69 ID:
日本人はこんなことで怒らない
5:2014/02/11(火) 23:50:04.05 ID:
正しいやんけ
6:2014/02/11(火) 23:50:59.91 ID:
あれこれプロレスのアニメ?なに?
9:2014/02/11(火) 23:51:33.66 ID:
おう任せとけって感じなんだがな。

キャラデザや塗り、てかりをどうするかの議論についてこれるかな???
14:2014/02/11(火) 23:58:55.89 ID:
まかしとけっ

……ん?
15:2014/02/11(火) 23:59:03.73 ID:
ジャパニメーションはHENTAIだからな
21:2014/02/12(水) 00:04:34.20 ID:
あってんじゃん
23:2014/02/12(水) 00:09:11.58 ID:
日本「わかりました」
31:2014/02/12(水) 00:31:02.16 ID:
エロアニメ最近のはすごい出来いいよね
38:2014/02/12(水) 00:50:43.75 ID:
だからテレビでやってたプロレスアニメなのになんで18禁アニメの話になんだよ
外人から見たら全部HENTAIなのかもしれんが
39:2014/02/12(水) 00:50:44.48 ID:
おいおい、「日本人にはトーチャーポルノのアニメを作らせよう」と言ってるじゃん。
「トーチャーポルノ」というのは普通のエロではなくて
女をいたぶり、殴り、切り刻むエロのことだ。
セックスより、女を痛めつけて、苦しませるのがメインのエロだよ。
どれだけ日本人はド変態と思われてるんだ。
67:2014/02/12(水) 11:04:53.41 ID:
米国におけるスーパーボウル
日本における・・・なに?
68:2014/02/12(水) 11:22:55.40 ID:
どうでもいいけどアメリカって金はらってアニメ買ってくれてるの?
買ってくれてるなら影響あるだろうけど違法視聴してるならそもそも関係ないじゃない
72:2014/02/12(水) 12:23:46.88 ID:
何かオススメはあるかい?

2014/02/18 12:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

