なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【フランス】「ジャパンエキスポ」 7月2日~6日開催 これまでの4日間から5日間に拡大

1:2014/02/10(月) 17:54:29.03 ID:
日本カルチャーをヨーロッパに広く紹介する、フランス・パリのジャパンエキスポの2014年の
開催日程が発表となった。7月2日から6日まで、これまでと同様パリ郊外のノール・ヴィルパント
展示会会場で行われる。

パリのジャパンエキスポは今年で15回目となるが、日程ついては大きな変更がある。開催日が
これまでの4日間から5日間に拡大される。ジャパンエキスポは、ここ数年、来場者、出展者ともに
順調に増加しているが、高まるニーズを開催期間の延長で対応する。屋内施設を中心とした
日本カルチャーのイベントは、世界的に見て4日間が多い。ジャパンエキスポの会期延長は
大きな挑戦だ。

また、15周年に相応しいビッグなゲストも発表された。ベテランアニメーターの高坂希太郎さんが
名誉ゲストとして招かれる。高坂さんは、『千と千尋の神隠し』、『ハウルの動く城』、『コクリコ坂から』、
『風立ちぬ』など数々の傑作の作画監督を務める。映画『茄子アンダルシアの夏』の監督でも
知られている。

また2月中旬以降、ジャパンエキスポ公式サイトにて随時新たなゲストやイベントを発表していく。
2014年も大きな盛り上がりになりそうだ。

会期の延長に伴って、予定来場者数も前年実績を上回る。2013年には、過去最高の
23万人2876人(延べ)の来場があったが、2014年は26万人を予定する。

2013年の出展ブースは713、日本からは78だったが、こちらの拡大も目指すことになる。
ジャパンエキスポでは、すでに本年の出展を受付けている。また、イベント企画や出演者も
募集している。ライブハウスへのエントリーは2月末まで、イベントの企画提案は3月末までとなる。

アニメ!アニメ!
http://animeanime.jp/article/2014/02/10/17417.html
Japan Expo
http://www.japan-expo.com/

70:2014/02/10(月) 21:36:29.54 ID:
>>1
の 【 ジャパンエキスポ 】 は、
この前、韓国がいわゆる「従軍慰安婦」問題をテーマに出してきた 【 アングレーム国際漫画祭 】 とは別物だからな。
フランス全体を叩きだすなよ。

ルーピー鳩山だけ見て、「東大出身者はルーピーしかいないのか」とかいうのと同じだぞ。
2:2014/02/10(月) 17:55:25.07 ID:
そのうち1日はコリアンデー
3:2014/02/10(月) 17:55:41.42 ID:
まーた関係ない朝鮮人が参加するの?
15:2014/02/10(月) 18:03:39.46 ID:
今回は韓国人は参加しないんだよな
そのつもりでアングレーム国際漫画祭で従軍慰安婦の
企画展をやったんだろうし
18:2014/02/10(月) 18:09:05.13 ID:
なんで彼らは「コリアン・エキスポ」しないんだろ。

あっ!(察
30:2014/02/10(月) 18:22:48.25 ID:
糞チョンコはこんだけ言われても寄生をやめないの?
54:2014/02/10(月) 19:29:37.23 ID:
日本の植民地という事で参加するんだろうなあ。
フランス人にも案外そう思われてるから、許して
いるんだろう。
79:2014/02/10(月) 22:06:15.96 ID:
何言っても参加するであろうあの国には
いちゃもんつけてブースぶっ壊せ!!!

2014/02/18 14:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

