なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビルドファイターズ面白いンゴwwwww

1:2014/02/12(水) 17:16:54.93 ID:

しかしタイ人退場は辛い

2:2014/02/12(水) 17:17:50.34 ID:
こんなに月曜が楽しみになるとは思わなかった
3:2014/02/12(水) 17:19:16.04 ID:
外伝みたいな位置付けなのにやたら作画いいンゴ
6:2014/02/12(水) 17:21:07.13 ID:
>>3
呼んでなくても有名な人が来るらしいな
4:2014/02/12(水) 17:20:06.29 ID:
スタービルドとガチで殴り合い出来そうな天敵やったのに
そもそもプラモ出てくれるんやろか
5:2014/02/12(水) 17:20:42.62 ID:
シンナー攻撃とかかましてくるような敵が見たいんじゃ!
8:2014/02/12(水) 17:22:41.88 ID:
二期は確実にありそうだな
9:2014/02/12(水) 17:22:59.10 ID:
アビゴルバイン効果でザンスカールMSのHGUC化が加速する可能性が微レ存
10:2014/02/12(水) 17:23:02.19 ID:
まともに倒す手段が思いつかなかったので
無理やり噛ませにさせられた印象
12:2014/02/12(水) 17:24:07.94 ID:
今18?話くらいやろ、25話26話やったらたらんやろこれ
14:2014/02/12(水) 17:24:51.18 ID:
ジムスナK9予約中止でワロタ
どんだけ予約殺到してん
15:2014/02/12(水) 17:26:00.58 ID:
ジムスナはカスだった
16:2014/02/12(水) 17:26:08.98 ID:
フェニーチェ売り切れとるんやろ?
17:2014/02/12(水) 17:26:13.43 ID:
1/144ジオン兵はついてくるのかなか
18:2014/02/12(水) 17:26:15.52 ID:
ジムスナイパーはかっこいからね
しょうがないね
19:2014/02/12(水) 17:27:48.23 ID:
これ子供への商品展開も絶対上手くいくだろ
日野ガンダムとか要らなかったわ
20:2014/02/12(水) 17:27:48.72 ID:
アビゴルバインって言うほどオーラバトラー要素あるか?
23:2014/02/12(水) 17:28:16.49 ID:
やっぱジムスナ予約殺到してるんか
24:2014/02/12(水) 17:28:37.99 ID:
うえだ兄弟クッソ好き
カワグチ先輩嫌い
25:2014/02/12(水) 17:29:10.84 ID:
アビゴルはわかるけど、バインは何からもってきたん?
ダンバイン?
26:2014/02/12(水) 17:29:12.22 ID:
ジムスナはカスだった?
27:2014/02/12(水) 17:29:42.64 ID:
ジムスナK9格好よスギィ!
28:2014/02/12(水) 17:29:52.27 ID:
じーさんとこにあったドラゴンアッガイが好き
29:2014/02/12(水) 17:30:55.33 ID:
公式HPみたらジムスナはカスじゃなくてⅡだった・・・
32:2014/02/12(水) 17:33:42.02 ID:
MGベアッガイさんとK9あくしろよ
33:2014/02/12(水) 17:34:09.19 ID:
そういやK9って何の略語や
34:2014/02/12(水) 17:34:34.94 ID:
半分流用で売り切れるなら美味しいよなあ
売れそうに無いMSのプラモも出しやすくなるだろうし
流用効かない未キットの物だって料理出来るだろうし

2014/02/18 21:17 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

