なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【書籍】『境界の彼方』「公式ファンブック」と「公式ムック」の発売が決定しました!

1:2014/02/11(火) 20:00:39.67 ID:
●TVアニメ『境界の彼方』公式ファンブック
TVアニメ「境界の彼方」の魅力溢れるキャラクターを掘り下げたファンブック!
・種田梨沙(栗山未来 役)、KENN(神原秋人 役)、
茅原実里(名瀬美月 役)、鈴木達央(名瀬博臣 役)、
山岡ゆり(新堂 愛 役)、豊田萌絵(伊波 桜 役)の
撮り下ろしスチール、ロングインタビュー掲載!
・キャラクター紹介
・版権集
・各話紹介
2014年3月19日(水)発売
定価:本体1,800円+税
サイズ:A4版
ページ数:112ページ
表紙・本文/フルカラー
発行元:ポニーキャニオン

●TVアニメ『境界の彼方』公式ムック
TVアニメ「境界の彼方」の公式ムックがPASH!から発売決定!
その名も…
『アニメ「境界の彼方」公式ムックfeat.秋人&博臣(仮)』
まるごと秋人と博臣!な1冊。
2人のファン待望の公式ムックです!お楽しみに!
4月下旬発売予定
予価:1,000円(税抜き)


【TVアニメ『境界の彼方』公式サイト 】
http://anime-kyokai.com/news/?id=31

2:2014/02/11(火) 20:07:35.53 ID:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3:2014/02/11(火) 20:10:25.86 ID:
>>2
薬飲めよ気違いアスペ 喚いてないで
4:2014/02/11(火) 20:23:51.99 ID:
完全にそっちにターゲット絞ったか(´・ω・`)
 
まあ兄貴はいいキャラではあった
5:2014/02/11(火) 20:24:29.24 ID:
ブルーレイだけじゃなくファンブックまでたかるの?
7:2014/02/11(火) 20:53:30.53 ID:
たまこと双璧を成す失敗作だったな
9:2014/02/11(火) 21:12:48.11 ID:
萌え豚と腐女子の両方を釣ろうとしたけど
上手く行かなかったな

俺はBD買ってるけど
10:2014/02/11(火) 21:15:28.14 ID:
失敗とは思わないが、プロトタイプみたいな作品だったな。
これを足掛かりにしてよりクオリティの高いオリジナル作品をつくる腹積もりなのだろう。
11:2014/02/11(火) 21:41:46.46 ID:
確かにダサいアクションはあったけど
映像美は氷菓と並んで凄まじかったね
12:2014/02/11(火) 21:47:02.65 ID:
どの作品でも売れ残りのメガネキャラをメインヒロインにすえて売れるわけなかろうw
13:2014/02/11(火) 22:20:00.81 ID:
良キャラと良作画を上手く扱えない監督だかプロデューサーだかを徹底的に叩け。
京アニ内部。
14:2014/02/12(水) 02:54:45.44 ID:
買う人いるの?奈良県民?……と思ったら腐向けか
15:2014/02/12(水) 04:37:17.59 ID:
これ、お涙頂戴やったあと
即、あっさり帰ってきて拍子抜けしたわ。

最後わりと盛り上がったけど、そのせいで一気に
俺の中でイマイチな作品という評価に戻った。
あのまま居なくなってた方が、寂しい気持ちの余韻が
残って良かったと思うよ。原作は知らんがw
続編ありきなのかな。

あの花で、めんまが生き返る展開に近いものを
感じてしまったよ、、、
16:2014/02/12(水) 14:30:57.56 ID:
京アニはバトル物をやってはいけないと証明したアニメ 6話は面白かったけどw
17:2014/02/12(水) 16:52:32.39 ID:
6話が1番くだらない回だろ・・・ああいうの要らない。

2014/02/19 08:31 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

