なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダンガンロンパで一番不憫なキャラと言えば

1:2014/02/12(水) 17:27:17.58 ID:
罪木蜜柑ちゃんだよな・・・

7:2014/02/12(水) 17:29:15.00 ID:
世界の何もかもがつまらなくなったカムクラだろ
8:2014/02/12(水) 17:30:30.99 ID:
扱い的な意味なら終里
9:2014/02/12(水) 17:30:32.72 ID:
チャプター2関係は大抵不憫
10:2014/02/12(水) 17:30:37.50 ID:
ちーたんほど理不尽で意味不明な理由で殺された子はいないと思う
13:2014/02/12(水) 17:31:46.08 ID:
>>10
千尋の場合はトラウマに触れたからなぁ
もっといえば西園寺はそこにたまたま居合わせたから殺されたってのが厳しい
この二人だな
15:2014/02/12(水) 17:32:58.06 ID:
おねえを殺されその事件で犯人に仕立て上げられ
3章でおまけで殺された感が否めないクライマックス推理でも大して触れられなかったく西園寺
17:2014/02/12(水) 17:34:26.29 ID:
ただ殺されるだけならまだマシだろ
頑張って看病してたのに理不尽な病気に感染して殺人を犯してしまった罪木蜜柑ちゃんが一番不憫だわ
20:2014/02/12(水) 17:36:48.22 ID:
>>17
絶望病?が動機になるとかちょっと卑怯だと思いました
24:2014/02/12(水) 17:41:27.89 ID:
>>17
罪木はクロになれて死ぬほど見せ場があったからそれだけでいいほうだろ馬鹿かよ
病気になって適当に殺された奴らの方がよっぽど不憫
26:2014/02/12(水) 17:42:53.19 ID:
>>24
それは扱いが不憫なだけだろw
18:2014/02/12(水) 17:34:40.68 ID:
罪木は厨の可哀想可哀想が一番うざいキャラ
19:2014/02/12(水) 17:34:55.30 ID:
ちーたんと霧切はどっちにしろ江盾に狙われてたから・・・
他のやつ何の取り柄もないし・・・
21:2014/02/12(水) 17:38:18.28 ID:
写真でしか登場していない残ねぇ
23:2014/02/12(水) 17:38:43.82 ID:
>>21
それは違うよ!ちゃんとクソみたいな覆面レスラー風だったじゃないか
22:2014/02/12(水) 17:38:28.79 ID:
色々と頑張ってたのに殺さされた上最終的には自分を捨てた七海も
アイランドでも一人だけ結局救いがないし
25:2014/02/12(水) 17:42:48.94 ID:
プレイヤーに毎チャプター疑われたソニアさん可哀想

2014/02/19 08:32 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

