なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ギルティクラウンって今思えば面白かったよな

1:2014/02/12(水) 17:19:32.93 ID:
ボイド出しても気絶しないようになってからクソだけど

3:2014/02/12(水) 17:20:36.96 ID:
普通に好きだった
4:2014/02/12(水) 17:20:52.22 ID:
ハレを殺すな
7:2014/02/12(水) 17:21:29.60 ID:
折り返しあたりからダメになったよな、予想できてたけど
8:2014/02/12(水) 17:21:31.75 ID:
せやろか
9:2014/02/12(水) 17:21:34.87 ID:
いい教訓になったよ本当に
11:2014/02/12(水) 17:23:37.91 ID:
前半はまあ良かった
後半は…
12:2014/02/12(水) 17:24:44.49 ID:
OP.EDが良かったよな
13:2014/02/12(水) 17:25:01.00 ID:
まさにヴヴヴと同レベル
16:2014/02/12(水) 17:26:39.19 ID:
途中のリヴァイアスみたいな展開はよかった
22:2014/02/12(水) 17:32:21.74 ID:
集さん結構好きなんだけどな
前半は論外として
25:2014/02/12(水) 17:34:38.17 ID:
キモータはすぐ細かいことを気にするもんなあ
絵と音楽がかっこよくて爽快に敵を倒してるだけで面白いじゃん
27:2014/02/12(水) 17:35:34.59 ID:
>>25
どこが細かいことなのか教えてくれ
29:2014/02/12(水) 17:36:49.19 ID:
>>27
脚本がだめだとか説明不足だとかキャラが屑ばっかとか アニメにリアリティ求めんなよ
31:2014/02/12(水) 17:37:34.82 ID:
OPは良かった

2014/02/19 08:32 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

