なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲーム機の性能はスーパーファミコンくらいで充分

1:2014/02/12(水) 17:10:20.47 ID:
せやな

8:2014/02/12(水) 17:12:40.59 ID:
ハイスペックでなにを求めたのか
9:2014/02/12(水) 17:12:51.53 ID:
2Dゲームはスーファミで完成してたよな
マリオワールドやスーパードンキーコング
12:2014/02/12(水) 17:13:23.93 ID:
3DSの3D機能なしがいい
13:2014/02/12(水) 17:13:41.11 ID:
データが飛ぶのだけなんとかしてくれればね
15:2014/02/12(水) 17:13:50.11 ID:
はいはいかっこいいかっこいい
19:2014/02/12(水) 17:15:23.51 ID:
こういうこと言ってる奴って、
今のゲームのオン機能の楽しさとか、AIの頭のよさとか全然感じなかったのか?
23:2014/02/12(水) 17:17:00.63 ID:
>>19
AIの頭の良さなんていちいち気にしない
オンも面白いけど、友達と二人で2Pやるのに比べたらな
26:2014/02/12(水) 17:22:28.58 ID:
>>23
普段どんなゲームやってんの?
味方のぼんくら行動なんか圧倒的に減ったし、敵も強くなってるんだけどな。
SFCで連携とって攻撃してくる敵とか思い浮かばん
34:2014/02/12(水) 17:31:15.39 ID:
>>26
最近だとcodとかGTA5、セインツだけどこれも面白いぞ
でもなんかスーファミやってたころの楽しさと違うな
31:2014/02/12(水) 17:25:10.16 ID:
>>19
オンは良し悪しだと思う
マナーとか実力差とか考えると
35:2014/02/12(水) 17:31:34.58 ID:
>>31
問題は多いけど、人と遊べるってのは圧倒的なアドバンテージだと思うがな。
飽きにくさが段違い
20:2014/02/12(水) 17:16:03.61 ID:
今のゲームは夢がない
22:2014/02/12(水) 17:16:45.68 ID:
開発費かかるから有料DLCは仕方ないとか言うけど
それならDLC必要ない程度に開発費抑えてほしい

2014/02/19 08:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

