なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンピース最強の能力絶対これだわ

1:2014/02/12(水) 17:14:34.89 ID:
オペオペの実

ローが使ってる奴ね
あれ鍛えれば島や地球

宇宙も真っ二つにできるでしょwww

3:2014/02/12(水) 17:15:55.24 ID:
最終的にルームの範囲が恋するハートみたいになる
5:2014/02/12(水) 17:18:17.59 ID:
オペオペって出来ること多すぎじゃね
8:2014/02/12(水) 17:21:25.95 ID:
カウンターショックかっこいいけど大して威力無くてわろす
赤魔導士が覚えるサンダーみたいなもんか
9:2014/02/12(水) 17:22:45.89 ID:
どんなに強い悪魔の実でもMH5には負ける
10:2014/02/12(水) 17:23:36.61 ID:
>>9
ドン・クリークさんとか論外でしょ
12:2014/02/12(水) 17:25:16.75 ID:
覇気で切れなくなっちゃうらしいし最強とは言い難い
15:2014/02/12(水) 17:25:30.62 ID:
強い覇気の前では能力なんて意味無いから
16:2014/02/12(水) 17:26:02.33 ID:
石を水の中に投げて能力者とシャンブルズ
18:2014/02/12(水) 17:27:06.47 ID:
新世界の猛者にボムボムの実を食べて欲しかった
24:2014/02/12(水) 17:33:08.51 ID:
クリーク「皆が3DSでモンハン4やってる間、俺は一人でMH5っすよ」
32:2014/02/12(水) 17:40:02.49 ID:
まだ出てないインパクトある強い実って何があるのかね
34:2014/02/12(水) 17:42:24.57 ID:
昆虫系のゾオン種出てきたからね胸熱だわ
36:2014/02/12(水) 17:43:20.86 ID:
>>34
中将にクモの能力者いたよね

2014/02/19 09:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

