なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

強キャラ「………すばらしい」

1:2014/02/12(水) 20:49:20.24 ID:
これ好き

2:2014/02/12(水) 20:49:36.87 ID:
やりますねぇ!
8:2014/02/12(水) 20:50:55.20 ID:
やりますねぇ!(敬語と余裕は強キャラの証)
12:2014/02/12(水) 20:51:06.48 ID:
尾行がばれた強キャラ「やっぱバレてた?(半笑い)」
15:2014/02/12(水) 20:51:25.12 ID:
強キャラ「もうやめにしませんか」
40:2014/02/12(水) 20:54:22.30 ID:
細目関西弁キャラはそれだけで強キャラ
45:2014/02/12(水) 20:55:09.36 ID:
酒は駄目なんでオレンジジュース下さい
とか言っちゃう
62:2014/02/12(水) 20:57:19.27 ID:
パトレイバーの内海とか
68:2014/02/12(水) 20:58:16.98 ID:
アーカード、勇次郎みたいに負けたがりも多いイメージ
78:2014/02/12(水) 20:59:21.61 ID:
ボスキャラ「私に○○○を使わせたのはお前が初めてだ」
97:2014/02/12(水) 21:00:44.58 ID:
強キャラが高い場所からスローテンポの上から目線拍手しながら降りてくるシーン好き
101:2014/02/12(水) 21:01:24.53 ID:
レジェンド級のジジイもラスボスの噛ませ常連やな
108:2014/02/12(水) 21:02:08.32 ID:
強キャラ「いや、正直強いよアンタ達。気を抜くとやられそうだ」←高みの余裕
114:2014/02/12(水) 21:03:01.90 ID:
ヘラヘラ系キャラって二種類あるよな

ヒャッハー系 → 雑魚、瞬殺される
糸目系 → 強い、主人公チームの攻撃を瞬間移動のごとく交わす、「今日は挨拶だけ」と言って戦闘せずに即撤退
124:2014/02/12(水) 21:03:48.99 ID:
お爺さん「ほう…中々やるな小僧…」 すき
眼鏡「ほう 中々やりますね」 きらい
130:2014/02/12(水) 21:04:56.80 ID:
ガキ「すごーい!それどうやったの?!(好奇心)」
131:2014/02/12(水) 21:05:02.83 ID:
最初から本気を出して主人公たちを絶望させる強キャラほんとすき
142:2014/02/12(水) 21:05:54.41 ID:
バトルものじゃないけど、スラムダンクの牧はもうクッソ強い感じがした
161:2014/02/12(水) 21:07:47.50 ID:
かませ全開の台詞言う奴が実際クッソ強いのすき
166:2014/02/12(水) 21:08:10.15 ID:
界王神「…素晴らしい」
174:2014/02/12(水) 21:09:02.66 ID:
オカマキャラは大体強い
181:2014/02/12(水) 21:09:47.64 ID:
ヘラヘラ系嫌いやけどジョーカーは好き
185:2014/02/12(水) 21:10:10.25 ID:
今まで余裕ぶっこいてたのに追い詰められた途端キレだす強キャラ嫌い
最後まで余裕な強キャラ大好き
190:2014/02/12(水) 21:10:39.33 ID:
強キャラといえばゲットバッカーズの赤屍が思い浮かぶわ
198:2014/02/12(水) 21:11:10.45 ID:
苦労して倒した敵をあっさり瞬殺する新たな敵好き
球磨川的な
199:2014/02/12(水) 21:11:13.90 ID:
赤屍「すばらしい」

言ってたか差だかではないが多分言ってるな
208:2014/02/12(水) 21:11:55.00 ID:
悲しい境遇悪役きらい
生まれ持っての純粋悪だいすき
211:2014/02/12(水) 21:12:04.64 ID:
バッカーノてアニメは皆強そう
214:2014/02/12(水) 21:12:27.60 ID:
トラウマイスタのダヴィンチがこれ系で一番すき
228:2014/02/12(水) 21:14:07.25 ID:
オトウットは強キャラっぽい余裕がある
244:2014/02/12(水) 21:15:37.00 ID:
強キャラ「俺もこっちで強くなりすぎた」
251:2014/02/12(水) 21:16:35.38 ID:
強キャラ「なんだここは!すべるぞ!」
252:2014/02/12(水) 21:17:00.50 ID:
ドラゴンボールのボスは追い詰められたら全員発狂するんだよなぁ・・・
255:2014/02/12(水) 21:17:08.49 ID:
兄はエリートで完璧超人だけど死んでるか行方不明
弟は兄と比較され落ちこぼれでも弟の方が潜在能力は上みたいな
257:2014/02/12(水) 21:17:23.75 ID:
お調子者のオカマキャラが女口調から男口調になる時は間違いなく強い(確信)
287:2014/02/12(水) 21:20:11.22 ID:
腐に大人気マンガなのに、不細工も存在し、不細工でも活躍できるテニヌ

なおタカさん
291:2014/02/12(水) 21:20:29.96 ID:
スラムダンクこの展開多かった気がする
294:2014/02/12(水) 21:20:54.21 ID:
主人公を愛してるとか言い出すメチャクチャ強い宿敵好き
301:2014/02/12(水) 21:21:27.22 ID:
通常時
オカマ「んもう! 主人公くんったらイケずなんだからあ!(はあと)」

臨戦時
オカマ「……。先に行ってなさい。全速力でね」

カッコE
309:2014/02/12(水) 21:22:36.66 ID:
ジャンプ封神演義の聞仲はいい強キャラのテンプレ
316:2014/02/12(水) 21:23:17.73 ID:
嘘喰いとかいう遊び心が強い奴ほど喧嘩が強い漫画
真面目にストイックな奴ほど弱い
318:2014/02/12(水) 21:23:20.17 ID:
ゲオルグプライムぐうかっこいい
320:2014/02/12(水) 21:23:35.34 ID:
無口で戦闘狂な奴が一番怖い
321:2014/02/12(水) 21:23:47.07 ID:
呉学人とかいう糸目なのに無能という杞憂な例
348:2014/02/12(水) 21:26:25.77 ID:
愛を捨てた結果強いけど噛ませにしかなれなかったクッソ哀れな時田
350:2014/02/12(水) 21:26:40.02 ID:
オカマキャラで一番好きなのはエレンディラクリムゾンネイルやで
366:2014/02/12(水) 21:28:23.63 ID:
序盤からちょこちょこ出てきてザコ扱いされてるけど
実は力の使い方を知らないだけで、力の使い方を覚えたり本気の出し方を知ったら最強のキャラ好き
テンション上がってくる
368:2014/02/12(水) 21:28:50.46 ID:
ギャグキャラを強ポジに置いてはいけない(戒め
390:2014/02/12(水) 21:30:14.62 ID:
助けた子が実は最強キャラwwwwwwwwwwwwwwwww  すき
399:2014/02/12(水) 21:31:43.19 ID:
>>390
無限の住人の蒔絵かな?
407:2014/02/12(水) 21:33:15.37 ID:
敵キャラ「なんなら銃じゃなくて拳で決めようじゃないか」
408:2014/02/12(水) 21:33:19.87 ID:
弱いと思ってた奴が実は強くてラスボスとかいう展開で
ここ最近一番酷かったのは龍が如く5だと思う
この展開をあそこまで下手に描けるのは凄い
416:2014/02/12(水) 21:34:26.42 ID:
中ボス「ワイを倒すとはなかなかやるやん、でもワイにこんな手こずるようじゃ、ボスにはまだまだやで」

紫光のソリアとか般若とか
455:2014/02/12(水) 21:41:02.88 ID:
感情を失った強キャラ主人公「ここが戦場だったら、次なんてないんだぞ」
459:2014/02/12(水) 21:41:47.79 ID:
完全防音やから抜くの抜きでもくつろげるんちゃうかな
普通の映画とかあるし
479:2014/02/12(水) 21:45:42.52 ID:
主人公より遥かに崇高な意思で動いてる敵キャラ好き
なお主人公のわけのわからんお花畑理論が支持されるもよう

2014/02/19 09:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

