なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

Zガンダムのティターンズ製MSwwwwww

1:2014/02/12(水) 21:47:45.09 ID:
バイアラン最強

2:2014/02/12(水) 21:48:25.44 ID:
ハンブラビは連邦製だっけ?
3:2014/02/12(水) 21:48:39.49 ID:
やっぱりシロッコは天才だってはっきりわかんだね
6:2014/02/12(水) 21:49:28.82 ID:
バイアランカスタムとかいう無能
7:2014/02/12(水) 21:49:43.89 ID:
バーザム狂おしいほど好き
9:2014/02/12(水) 21:50:20.18 ID:
ワイはジュピトリス製のMSが好きや
10:2014/02/12(水) 21:50:39.37 ID:
エゥーゴに使われるはずだったマラサイくんかわいそう
16:2014/02/12(水) 21:52:36.45 ID:
男は黙ってギャプランやろ
23:2014/02/12(水) 21:54:35.42 ID:
バーザムとかいう似ても似つかないMkⅡの量産型だと言い張る池沼MS
なおMKⅡどころか、他のどのMSとも似てない奇形児な模様
26:2014/02/12(水) 21:55:08.71 ID:
バイアランとかパイロットに死ねと言ってるようなもんやろ
勝てる姿が見えんし機能性の面で全てに劣りそう
36:2014/02/12(水) 21:57:32.64 ID:
>>26
あれミノフスキードライブ無し変形無しで大気圏内で飛行できる化け物やで
41:2014/02/12(水) 21:58:17.34 ID:
>>36
それだけなんだよなあ
33:2014/02/12(水) 21:56:39.57 ID:
バウンドドックたそ~
46:2014/02/12(水) 21:58:56.06 ID:
ティターンズってジオニック入りすぎやろっていっつも思う
47:2014/02/12(水) 21:59:10.50 ID:
HGUCジ・オとかいうティターンズMSの立体化最高傑作

なおMG
48:2014/02/12(水) 21:59:15.07 ID:
シロッコ設計MS有りならメッサーラがナンバーワンや
50:2014/02/12(水) 21:59:33.22 ID:
ティターンズとエゥーゴって一応連邦の括りやのにドンパチやってもなんで何も言われへんねん

2014/02/19 10:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

