なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

竹中半兵衛「ワイの画像ググるんゴ」黒田「あっ…」

1:2014/02/12(水) 22:01:45.01 ID:
6割幼女2割変態マスク2割ショタ

竹中「なんやこれ…(絶望)」

3:2014/02/12(水) 22:02:42.54 ID:
関羽で画像検索して、どうぞ
4:2014/02/12(水) 22:04:06.87 ID:
じゃけん秀吉でも検索しましょうねー
5:2014/02/12(水) 22:04:16.30 ID:
メジャーな時代の人間はもう大抵そんなもんやで
7:2014/02/12(水) 22:04:58.49 ID:
豊臣秀吉「ワイの画像も美少女でいっぱいなんやろなあ(ワクワク」
8:2014/02/12(水) 22:05:09.91 ID:
じゃけん、竹中重治でググりましょうねー
9:2014/02/12(水) 22:05:11.87 ID:
逆にクロカンは岡田とか出ないよな
肖像画と精々無双ぐらいやろ
11:2014/02/12(水) 22:05:45.31 ID:
秀吉キャラで美少女いないよな
15:2014/02/12(水) 22:06:52.10 ID:
>>11
豊臣ヒデヨシとか
12:2014/02/12(水) 22:05:53.65 ID:
僕は三極姫の張飛と周泰の足の裏で抜きました(半ギレ)
13:2014/02/12(水) 22:06:34.18 ID:
丹羽長秀「えっ何これは・・・(ドン引き)」
16:2014/02/12(水) 22:07:07.79 ID:
さ、真田信繁で検索すればまだ大丈夫だから(震え声
17:2014/02/12(水) 22:07:23.99 ID:
ホライゾン3期があれば秀吉ちゃん出てくるから(小声)
19:2014/02/12(水) 22:08:37.34 ID:
幕末の女体化モノってもうあるっけ?
24:2014/02/12(水) 22:10:15.29 ID:
>>19
幕末とかになると写真とかも残ってるし女体化しにくいんやないか?
20:2014/02/12(水) 22:08:39.24 ID:
(無双の半兵衛で抜いては)いかんのか?
23:2014/02/12(水) 22:09:54.83 ID:
半兵衛のほうが官兵衛より年上な事実
26:2014/02/12(水) 22:10:48.91 ID:
小柄なな優男という伝聞が異常飛躍したのか
33:2014/02/12(水) 22:12:20.35 ID:
むしろ新撰組とか女性人気が凄すぎて、女体化の需要がないとかなんかなぁ
美形化は数限りなくされとる訳だし

2014/02/19 11:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

