なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぷよぷよテトリスの売り上げクソワロタwwwwwwwwww

1:2014/02/12(水) 22:10:24.92 ID:
3DS版→4万2000本
PS3版→1万1000本
Vita版→1万本
Wii U版→6000本

4機種合計7万本

3:2014/02/12(水) 22:11:11.31 ID:
oh…
4:2014/02/12(水) 22:11:19.53 ID:
テトリス側だけにクイックドロップつけたのがそもそもの間違い
7:2014/02/12(水) 22:11:28.30 ID:
ネタだな
8:2014/02/12(水) 22:11:58.17 ID:
普通に考えて売れるわけ無いだろう
9:2014/02/12(水) 22:12:07.56 ID:
テトリス有利らしいしぷよぷよ派としては買う気起きない
12:2014/02/12(水) 22:12:57.56 ID:
コンパイルはおとなしくしいたけでも作ってればよかったのに
13:2014/02/12(水) 22:14:04.38 ID:
据え置きでぷよぷよやる神経がわからんな
14:2014/02/12(水) 22:14:17.85 ID:
コンパイルじゃなくてSEGAだから
16:2014/02/12(水) 22:14:46.99 ID:
コンパイルはもう潰れただろ
17:2014/02/12(水) 22:14:48.34 ID:
前作の3DSの奴って何本売れたん?
18:2014/02/12(水) 22:14:48.95 ID:
ぷよクエACでSEGAに貢いでるから許して!
22:2014/02/12(水) 22:15:27.73 ID:
コンパイルだったらそもそもそんなコラボやらんわ
というより出来んわ
25:2014/02/12(水) 22:16:38.01 ID:
何が糞ってカットインなくしたこと
28:2014/02/12(水) 22:17:17.92 ID:
これってぷよぷよとしてはどうなの?
テトリス無しでぷよぷよ出来るんでしょ?
31:2014/02/12(水) 22:18:37.79 ID:
つーかイチイチ売り上げうんぬんでスレが立てられるというのが予想外すぎたんだけど

2014/02/19 13:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

