なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

こいつ働き過ぎだろと思う漫画家

1:2014/02/12(水) 22:00:41.18 ID:
押切

4:2014/02/12(水) 22:01:08.63 ID:
富樫
5:2014/02/12(水) 22:01:19.80 ID:
冨樫
15:2014/02/12(水) 22:03:26.91 ID:
楽屋裏漫画見る限り木多康昭と萩原一至は早死にしそう
16:2014/02/12(水) 22:03:42.22 ID:
これは手塚。連載同時に何本持ってたんだっけ。
23:2014/02/12(水) 22:07:10.61 ID:
冨樫一択
もう休め
27:2014/02/12(水) 22:08:22.10 ID:
マガジンの尾田は仕事しすぎってよく言われてるけどジャンプの尾田も大概だと思うの
28:2014/02/12(水) 22:08:57.44 ID:
真島ヒロ
作品自体は好きじゃないけど筆の速さは素直に凄いと思う
スタッフも優秀でしっかり連携とれてるんだろうなぁ
29:2014/02/12(水) 22:09:17.80 ID:
真島はあれでクオリティさえともなっていたら文句なしなのに…
32:2014/02/12(水) 22:11:11.52 ID:
岩明とヒラコーと広江と冨樫は働きすぎだな
35:2014/02/12(水) 22:13:46.24 ID:
尾田栄は休載のときもアニメ脚本やらキャラデザ、イラスト集の制作、そのほかのタイアップ等で使われるキャラデザとかメチャクチャしてるからな
漫画描いてる時間以外も働いてるんだろ
36:2014/02/12(水) 22:14:32.61 ID:
秋本治はもう漫画業界から退いてくれいろんな意味で
37:2014/02/12(水) 22:14:40.08 ID:
鈴木央もある意味凄い
嫁さんに手伝ってもらっているとはいえほぼ一人で週刊連載するとかわけわからん
38:2014/02/12(水) 22:17:09.95 ID:
毎週漫画ゴラクに天牌を描きながら
隔週の別冊で天牌外伝を書いて
更に年に数回近代麻雀に読み切りを載せる来賀・嶺岸コンビ
39:2014/02/12(水) 22:17:44.37 ID:
なもり先生

連載持ちつつ単行本書き下ろしって馬鹿かよ
40:2014/02/12(水) 22:19:03.18 ID:
うめてんてー
アシ使いなよ
41:2014/02/12(水) 22:19:44.94 ID:
瀬尾っていつまで休載してんの?
44:2014/02/12(水) 22:20:42.23 ID:
週刊誌で3本同時進行していた頃の柳沢きみお
月刊、隔週合わせると10本同時連載だった
45:2014/02/12(水) 22:21:20.01 ID:
ヒラコー見てるかー?

2014/02/19 14:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

