なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンプのソウルキャッチャーズ打ち切りの危機ワロタwwwww

1:2014/02/13(木) 09:41:04.29 ID:
ソルキチより下の漫画
ブリーチ→まだ終わらない
べるぜバブ→円満終了
アイアンナイト→打ち切り
焼け野原→打ち切り
ハチ→打ち切り

新連載陣
イリーガルレア→コアなファン層を持つぬら孫の椎橋
ステルス交響曲→エグザイムライの天野とデュラララバッカーノの成田のコラボ
東京ワンダーボーイズ→テレビ業界で数々の脚本を手がける下山建人原作
iショウジョ→新人のため可能せは未知数、露骨なエロ漫画の模様

これは次の連載会議でソルキチ打ち切りしかありえない予感
回避するためには斉木、磯兵衛、トリガーを倒すorナルトブリーチの終了まで粘らないといけない

18:2014/02/13(木) 09:48:03.45 ID:
つまり
>>1
はハガキだ!もっとハガキを出してくれ!って言いたい訳か
分かったよ
7:2014/02/13(木) 09:44:25.65 ID:
マイナス4、プラス4なら大丈夫じゃね
11:2014/02/13(木) 09:45:36.82 ID:
可能性があるとすれば天野がこけることかな
17:2014/02/13(木) 09:47:59.23 ID:
磯辺ってあの出落ちっぷりで連載貰った事だけで驚愕したのに
ちゃんと人気取れてるのかよ
20:2014/02/13(木) 09:48:42.79 ID:
新連載陣にとって磯兵衛はもはやラスボス級だろ
30:2014/02/13(木) 09:50:38.04 ID:
イリーガルレア→コアなファン層を持つぬら孫の椎橋

↑これ理由の文含めて打ち切り感半端ない
33:2014/02/13(木) 09:51:48.08 ID:
結構面白いと思うけど打ち切りなのか
35:2014/02/13(木) 09:52:43.48 ID:
えベルゼって連載終わったの!?
ご苦労様
43:2014/02/13(木) 09:58:00.82 ID:
ニセコイ、パジャマ、恋染が三つ巴してた時期ってニセコイ信者が他作品をエロだからとバカにしてた事があった気がするんだ
だからi少女とかいうのは時代的に厳しいかもしれんぬ
46:2014/02/13(木) 10:01:01.78 ID:
紙面の都合で打ち切りとか旧時代杉
50:2014/02/13(木) 10:04:51.11 ID:
ブリーチ→まだ終わらない←は?
53:2014/02/13(木) 10:06:42.16 ID:
べるぜ結局ドベ行ったのか?
一時期は看板いけそうなレベルだったのに

2014/02/19 21:10 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

