なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【フィギュア】To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑 1/7 完成品フィギュア[アルター]《08月予約》

1:2014/02/13(木) 20:23:25.39 ID:
信頼と実績のアルター製


原型:てるゆき
原型協力:アルター
彩色:鉄森七方

『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』より、主人公“結城リト”の妹“結城美柑”が部屋着姿で登場!
矢吹健太朗氏のイラストを元に、ゆったりとクッションに横たわるポージングで立体化しました。
リラックスした様子で微笑む表情が魅力的な仕上がり。
しなやかに重ねられた両足の仕草が、可憐な少女の印象を与えます。
しっかり者な妹である彼女の、日常のふとした一面を感じさせる愛らしい姿をお楽しみください。












PVC製塗装済完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全長約230mm(クッション含む)
【セット内容一覧】本体 専用ベース
【参考価格】10,584円(税込)

ソース・あみあみ
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-004687&page=top

3:2014/02/13(木) 20:30:28.96 ID:
なんてけしからん小学生
5:2014/02/13(木) 20:33:10.89 ID:
どうも目に違和感があるな
6:2014/02/13(木) 20:33:43.86 ID:
寝てるポーズってのはつまらないなあ
8:2014/02/13(木) 20:53:35.10 ID:
あ、



ありだな
9:2014/02/13(木) 20:56:02.50 ID:
これは俺買っちゃうな
10:2014/02/13(木) 21:12:08.10 ID:
擦り付けたくなるほどHEAT!!
12:2014/02/13(木) 21:17:00.73 ID:
10584円か
どうなん? これ。俺にはめちゃ高く見える…
2500円とかでも「ひぇ~たかーい」ってなるよ。
13:2014/02/13(木) 22:13:03.84 ID:
フィギュアは毎月お金が5万以上好きに使える人でないと
一体も買うべきじゃない
14:2014/02/13(木) 22:36:18.96 ID:
小学生の身体とは思えんな
15:2014/02/13(木) 22:44:57.43 ID:
「ハレンチは許しません!」








な人のハレンチなフィギュアはまだですか?
24:2014/02/14(金) 00:33:10.88 ID:
>>15
もうありますよ
18:2014/02/13(木) 23:06:40.49 ID:
小学生なんだからもうちょっと等身低くできんかったんか
脚長すぎ
19:2014/02/13(木) 23:09:20.68 ID:
しかしアルターってほんとメインじゃないキャラの、
それも変なシチュエーションのフィギュアばっか作るよな。
グッスマみたいに流行りモンばっかでも困るが、なんかすげー技術力の無駄遣いに感じる。
20:2014/02/13(木) 23:12:18.06 ID:
ヤミちゃんと唯欲しい
21:2014/02/13(木) 23:13:09.50 ID:
造詣は悪くないんだが、寝てるからどうもショボイ。あと顔がやっぱり微妙に似てない
いろいろと惜しいな
23:2014/02/14(金) 00:29:37.70 ID:
JS設定のフィギュアってなのは位しかないから、かなり貴重ではあるな。
26:2014/02/14(金) 01:46:18.54 ID:
実の妹がこんなに可愛いわけがない
27:2014/02/14(金) 01:50:37.75 ID:
完成品フィギュアってすっかり一般的になったね
一般的ってのは組み立てすらしてないガレージキットが主流だった時代に比べてね

なんで最初から完成品を売らないのか憤ってたからな、俺は。
自分で作りたいやつより完成品欲しいやつのほうが多いに決まってんだろっての

2014/02/20 08:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

