なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファイアーエムブレム三大名作「暗黒竜」「紋章」「覚醒」

1:2014/02/13(木) 09:23:57.80 ID:
異議ある?

2:2014/02/13(木) 09:25:01.91 ID:
封印今してるけど最高だわ
3:2014/02/13(木) 09:25:36.02 ID:
封印烈火だな。
封印ハードしてみろクズ
5:2014/02/13(木) 09:26:59.06 ID:
GAのグラ最高。
Wiiのグラは好かん
8:2014/02/13(木) 09:28:46.53 ID:
「暗黒竜」「封印」「蒼炎」
こう
9:2014/02/13(木) 09:30:16.96 ID:
覚醒はないです
暁と言いたいけど後半の展開がちょっとアレだし

蒼炎と烈火で
10:2014/02/13(木) 09:31:21.66 ID:
三大駄作
「暁」「新暗黒竜」「覚醒」
12:2014/02/13(木) 09:33:00.12 ID:
>>10
暁は支援システム以外は良かったじゃん
14:2014/02/13(木) 09:34:32.11 ID:
>>12
マップの面白さとか戦闘のサクサク具合とか音楽とか良かったよね
支援システムはあそこまで簡略化されるとは思わなかった…
拠点があるとはいえ
11:2014/02/13(木) 09:32:03.13 ID:
俺のスミアさんが勝手に結婚してしまったんだが?
13:2014/02/13(木) 09:33:31.16 ID:
封印人気ねぇのな
15:2014/02/13(木) 09:34:47.06 ID:
封印 烈火 蒼炎だろ
16:2014/02/13(木) 09:35:28.52 ID:
FEっぽくないけど聖戦好きだわ
17:2014/02/13(木) 09:35:51.53 ID:
封印列火聖魔の三部作でいいよ
19:2014/02/13(木) 09:36:04.60 ID:
っていうかFE位歴史長いゲームだとプレイヤーの年代によって隔たり出てくるから名作なんて決められないと思う
20:2014/02/13(木) 09:37:00.91 ID:
>>19
まあ、今さらFC暗黒竜とかやってられんしな
26:2014/02/13(木) 09:52:13.99 ID:
>>20
バヌトゥとチキを守備90↑にしたりまよけ1個を全員に使ったりシューターがプシュンプシュン走ったり楽しいじゃないか
アリティア城でトロン買い放題なのもFCだけだし
21:2014/02/13(木) 09:37:33.41 ID:
暁のダメインフレはたのしいけど一周で飽きる
22:2014/02/13(木) 09:39:49.74 ID:
聖魔は面白くなかったけどエイリークかわいい
23:2014/02/13(木) 09:40:39.23 ID:
>>22
エイリークのブーツ脱がして足の指なめ回したいよな!
24:2014/02/13(木) 09:44:45.46 ID:
覚醒は名作には入らないだろ

GBAシリーズが一番いい
27:2014/02/13(木) 10:01:59.20 ID:
漆黒の騎士にダサい鎧を着させてギャンレルに嘲笑させたり
天空も使えない自称子孫を出したりしなければそこまで文句を言う気にはならなかった

2014/02/20 10:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

