なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近トリコ読んでないんだけど釘パンチって

1:2014/02/13(木) 10:40:03.54 ID:
今何連までうてるの?

5:2014/02/13(木) 10:41:21.48 ID:
無限釘パンチとかないの?
6:2014/02/13(木) 10:41:28.20 ID:
カロリー消費=MP減少という謎の設定がなかったことにされてんのが笑える
7:2014/02/13(木) 10:41:39.68 ID:
俺のID が食のユートピアww
8:2014/02/13(木) 10:41:43.92 ID:
原点回帰して一発に渾身の力込めるようになった
10:2014/02/13(木) 10:42:23.74 ID:
6000とか8000とか見ても嘘と思えないのが怖い
70とか多すぎ

>>8
まじ?
9:2014/02/13(木) 10:41:51.66 ID:
カロリー消費無くなったのか
12:2014/02/13(木) 10:42:55.81 ID:
マジレスしちゃうと100連
50連を2本の手で行う
13:2014/02/13(木) 10:43:05.27 ID:
ナイフとかフォークとかそういう設定じゃなかった?技
釘関係ねーじゃん
17:2014/02/13(木) 10:45:47.27 ID:
>>13
組み合わせて50連レッグナイフとか50連フォークシールドとかやってるよ
14:2014/02/13(木) 10:43:59.89 ID:
しまぶーってほんと「いまはまだ」が好きだよな
15:2014/02/13(木) 10:44:11.50 ID:
音使いとか居るし、適当じゃないのそのへん
16:2014/02/13(木) 10:45:04.25 ID:
今は小松が最強クラスだよ
18:2014/02/13(木) 10:47:24.66 ID:
俺も最近見てないが100連だった希ガス
19:2014/02/13(木) 10:48:11.20 ID:
もうトリコZはじまったの?
20:2014/02/13(木) 10:50:23.97 ID:
100とかやばい
21:2014/02/13(木) 10:51:50.46 ID:
トリコがイメージした行動(相手も含む)が具現化するようになったから、イメージさえできれば
100でも200でも10000でも可能
22:2014/02/13(木) 10:53:06.84 ID:
釘フォークとかいう謎の技
23:2014/02/13(木) 10:56:42.89 ID:
トリコのグルメアビリティが覚醒するのいつだよ
24:2014/02/13(木) 10:57:17.80 ID:
初期のトリコなら小松でもあの包丁ふりまわしてるだけで勝てそうだな
25:2014/02/13(木) 10:57:47.03 ID:
技のレパートリーが少なすぎるんだよな
フォーク、ナイフ、釘パンチしか無いし

2014/02/20 11:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

