なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【漫画】貴家悠/橘賢一「テラフォーマーズ」 TVアニメ&OVA化決定

1:2014/02/19(水) 00:04:51.04 ID:
貴家悠原作、橘賢一作画「テラフォーマーズ」のTVアニメ、OVA化が決定した。これは
本日2月19日発売の単行本最新8巻の帯にて発表されたもの。スタッフやキャストなどの詳細は、
現時点では明らかにされていない。

「テラフォーマーズ」は火星で独自の進化を遂げたゴキブリと、「バグズ手術」と呼ばれる
特殊な手術を受けた隊員の闘いを描いたSF。ミラクルジャンプ創刊号にてスタートし、
2012年からは週刊ヤングジャンプへと発表の場を移して連載されている。

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/110096

テラフォーマーズ
http://youngjump.jp/manga/terra_formars/

2:2014/02/19(水) 00:05:26.02 ID:
じょうじ
3:2014/02/19(水) 00:07:10.12 ID:
何でアニメ化するんだろうね。
原作のイメージは崩れるし、絵だって雑になるし。
あ、なんとかの巨人はアニメの方が絵が旨いか。w
5:2014/02/19(水) 00:11:59.15 ID:
最初らへんはおもしろいんだよなぁ
7:2014/02/19(水) 00:12:57.89 ID:
猫のフルットに似てる
10:2014/02/19(水) 00:21:59.32 ID:
話題になるほど面白くないマンガだわこれ
一巻で完結すべき作品だったわ
11:2014/02/19(水) 00:29:34.47 ID:
出オチ
13:2014/02/19(水) 00:57:14.24 ID:
ドラゴンボール的青天井でどんどん強くなっていくのな。
14:2014/02/19(水) 00:58:40.58 ID:
最近はストーリーについていけなくなったよ
15:2014/02/19(水) 01:00:30.98 ID:
でも売れてるんでしょ?
16:2014/02/19(水) 01:02:31.66 ID:
アニメ化するような作品じゃないだろ、これ、、、
34:2014/02/19(水) 20:54:51.14 ID:
第一部は突き抜けた発想で面白かった
謎基準なマーズランキング笑かして貰いました、対人戦しだしてからつまらん
40:2014/02/20(木) 02:19:56.20 ID:
>>34
対人なんかやりだしちゃってんのかよ

2014/02/20 13:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

