なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワイ「声優のライブ始めて来たンゴ」

1:2014/02/13(木) 11:59:19.96 ID:
ワイ「ええ曲やなぁ…」(ボウダチー
後ろのキモオタ「おい!コールやれや!」
ワイ「は?そんなん知らわ」
キモオタ「なんでサイリウムも持ってねえんだよカス」
キモオタ「一本貸してやるから使えや」
ワイ「サンキューガッツ」

キモオタもええとこあるやんけ

9:2014/02/13(木) 12:02:29.83 ID:
好きでもないキャラのキャラソンとか知らんのじゃ殺すぞ
74:2014/02/13(木) 12:27:43.64 ID:
>>9
9800理ある

ラブライブ4thリリホワMC
「そんじゃ次の曲行くけどー、みんな何が来るか、わかってますね?」


知るかいなこの不人気トリオが
ユニットなんてBiBiしか聞いとらんわ
96:2014/02/13(木) 12:32:39.71 ID:
>>74
初回からミステリーしらんとか
11:2014/02/13(木) 12:03:18.87 ID:
出演者によって色が違うとか聞いてないし…
18:2014/02/13(木) 12:07:30.74 ID:
そもそもライブ行きたがる神経がわからん
一人で楽しむものや
23:2014/02/13(木) 12:08:32.32 ID:
ライブでは好き勝手にやりたいワイは声優ライブに向いてないんやろな
25:2014/02/13(木) 12:09:02.75 ID:
最近折る奴が減りすぎぃ キンブレとかつまらンゴ
29:2014/02/13(木) 12:10:56.39 ID:
ライブ行きたいけどサイリウムを振りたくない奴はどうするんや?
32:2014/02/13(木) 12:12:05.99 ID:
キンブレは自己主張強過ぎるんだよなあ
もうちょっと大きさと明るさ抑えて欲しい
37:2014/02/13(木) 12:12:41.66 ID:
ワイプロデューサー、週末に備えて大閃光を150本補強した模様
39:2014/02/13(木) 12:12:59.01 ID:
あの光るやつめっちゃ高いらしいやん
48:2014/02/13(木) 12:17:20.19 ID:
ラブライブじゃコールまちがえただけで激怒されるんやろ?こわE
50:2014/02/13(木) 12:18:44.31 ID:
>>48
輝夜間違えるやつだけは絶許
55:2014/02/13(木) 12:22:18.80 ID:
ライブってそんなにめんどくさいんか
行こうかと思ってたけど怖くなってきたわ
56:2014/02/13(木) 12:22:50.22 ID:
声優個人としてのライブに行くのはまぁ分かるが
アニメの延長の声優のライブにいくぬのはようわからんわ
その「キャラ」が歌う歌とかダンスが好きじゃないんか?
60:2014/02/13(木) 12:24:26.19 ID:
ワイは声優を見に行っとるで

作品から声優知ってその人達を応援するようになったから全員出てくるその作品のライブとか丁度いい
63:2014/02/13(木) 12:25:24.14 ID:
ラブライブのライブビューイングに手ぶらで行ったワイ、周囲のサイリウム率にビビる
65:2014/02/13(木) 12:25:58.51 ID:
>>63
ビューイングで孔雀ぶん回して遊んでたで
87:2014/02/13(木) 12:30:05.39 ID:
>>65
最前列でサイリウム投げてた奴居てクッソうざかったわ
ああいうのやめろや
69:2014/02/13(木) 12:26:50.84 ID:
ライブビューいん具でサイリウム振って何が楽しいんや
72:2014/02/13(木) 12:27:28.75 ID:
ワイ多色ライトしかもってないんやけど物販で公式ライト買った方がええんかな
73:2014/02/13(木) 12:27:38.00 ID:
万単位埋めるイベントが当たり前になった割りに、地方のイベントはそこまで増えないね
78:2014/02/13(木) 12:28:21.10 ID:
ライブとか行くと群れたオタってDQN化するんだなと分かる
81:2014/02/13(木) 12:29:05.72 ID:
暴れるのが目的のやつ多そうで怖いンゴ
89:2014/02/13(木) 12:30:25.95 ID:
>>81
そういうのは新しいユニットのところに多い
100:2014/02/13(木) 12:33:52.54 ID:
登場するだけでUOで客が出迎えるゲームプデューサーもおる
109:2014/02/13(木) 12:36:12.51 ID:
バラードでキモオタコールはやめちくり
113:2014/02/13(木) 12:36:55.78 ID:
前池袋のサンシャインでアイマスのライブやってたから立ち見したけど、
曲始まった瞬間「ファイアー!サンダー!〇〇〇!」とか叫びだして意味不明やったわ
お前らもあんなことやっとるんか?
130:2014/02/13(木) 12:39:16.92 ID:
声優でMIX入れるのは桃井とかごく一部だけやな
逆にGT警報なんかはほとんど声優の現場でしか見ない
132:2014/02/13(木) 12:39:45.02 ID:
坂上がなんで変態呼ばわりされだしたのかって知らないけど変態コールしてる奴ばっかでしょ?
チャイルドスモッグDLCでの強引に企画通したって話とかもう誰も覚えてねえよっていう
147:2014/02/13(木) 12:43:20.52 ID:
棒立ちだと後ろから聞こえる声でわざと「テンション下がるわ。地蔵しね。空気読めないんなら家でdvdでも見てろよハゲ」って言われる
153:2014/02/13(木) 12:45:06.28 ID:
推し膜はやってる奴らはギャグのつもりかもしれんけど
周りは正直どん引きなんだよなあ
156:2014/02/13(木) 12:45:49.52 ID:
ラブライブ次はSSAのスタジアムモードやろ?今回みたいに後ろのほうにもゴンドラで来たり踊ったりしてくれるのは無さそうかね…
159:2014/02/13(木) 12:46:15.89 ID:
>>156
やろうと思えば出来るで

2014/02/20 15:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

