なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

バドミントンものがアニメ化されない理由wwwwwwwwww

1:2014/02/13(木) 23:10:04.66 ID:
インパクトによる変形、軌道推定、スピード、回転が球技のようにいかない

2:2014/02/13(木) 23:10:50.24 ID:
絵的におもしろくない
4:2014/02/13(木) 23:11:29.79 ID:
相撲とサッカーのアニメもないな
6:2014/02/13(木) 23:12:43.43 ID:
>>4
どっちもあるぞ
5:2014/02/13(木) 23:11:37.13 ID:
タメみたいなのが無いからな
7:2014/02/13(木) 23:13:59.33 ID:
ジャンプで一瞬バドミントン漫画連載されてたな
プーやんだっけ
8:2014/02/13(木) 23:14:08.62 ID:
TARITARIって違ったっけ?
9:2014/02/13(木) 23:14:46.39 ID:
>>8
ミントン田中!
13:2014/02/13(木) 23:17:58.27 ID:
>>8
数分で終わるものなら結構やれてる
ただ単体でやるとなるとどうしても尺稼ぎでスローモーションにするだとか
カメラアングルにバリエーションだそうとして終始シャトルを映すだとかでボロがでる
15:2014/02/13(木) 23:22:22.34 ID:
>>13
テニヌ的な感じなら映えるだろ
11:2014/02/13(木) 23:16:30.86 ID:
対戦競技の中で見ていて一番つまらないスポーツといっても過言じゃないからな
12:2014/02/13(木) 23:16:35.73 ID:
ハエ叩き振り回してるだけのアニメなんて誰が見るんだよ
16:2014/02/13(木) 23:23:10.68 ID:
ミントンで手塚ゾーンやったらすごい引き寄せられそう
17:2014/02/13(木) 23:25:56.58 ID:
試合展開が単調だし
プレイヤーごとの個性的な動きや戦術が皆無なことも大きい
18:2014/02/13(木) 23:27:04.87 ID:
ヘアピン対決とか地道そうだよな

2014/02/20 18:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

