なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ゲーム機】3DS LL新色「ラージャンゴールド」 3月27日発売決定 MH4Gの足跡画像も公開

1:2014/02/14(金) 07:56:38.19 ID:
2014年2月14日に放送された“Nintendo Direct 2014.2.14”において、『モンスターハンター』
シリーズに関する新情報が公開された。

まず『モンスターハンター4G』については、1枚の足跡の画像が公開。カプコンからの
“いままでになかったタイプの足跡です”とのコメントが紹介されたのみで、詳細は不明だが、
どうやら新登場のモンスターのもののようだ。

また、『モンスターハンター4』に登場する“金獅子ラージャン”をモチーフにしたニンテンドー3DS LLが
数量限定で発売されることも明らかに。オリジナルの本体とACアダプターがセットで、
2014年3月27日発売、18952円(税別)。

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201402/14048139.html

2:2014/02/14(金) 07:58:25.66 ID:
ツノ猿仕様なんて誰がほしいの?
5:2014/02/14(金) 08:09:53.88 ID:
普通の白いLLでこの値段のパック出してくれよ
6:2014/02/14(金) 08:16:56.50 ID:
へー ちょっとかっこいいね。
2Gでやめちゃったけどラージャンって何か新しくなったの?
9:2014/02/14(金) 08:50:14.21 ID:
>>6
ケルビステップが左右ジグザグじゃなくなった
振り向きながらビームやデンプシーしてくるようになった
判定が猛烈に前方に伸びる倒れ込み追加(振動あり)

つまり徹底的にガンナー殺しにきた
8:2014/02/14(金) 08:43:17.74 ID:
LLなんだから大人用に大きなボタン、少し広めに配置されたのだしてくれよ…。
10:2014/02/14(金) 09:01:56.68 ID:
外装の色とかもういいから
11:2014/02/14(金) 09:15:03.99 ID:
こういうのじゃなくてピカピカの金色出して!
12:2014/02/14(金) 09:25:23.19 ID:
オタ臭くないデザインでいいわ
買うわ
13:2014/02/14(金) 09:27:03.75 ID:
後ろから斬りつけようとしてヒップアタックは未だよくくらう

2014/02/20 19:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

