なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ゲーム】「逆転裁判 新プロジェクト」始動 今までとは異なる作品に

1:2014/02/14(金) 07:51:23.84 ID:
本日、任天堂が放送したNintendo Directにて、カプコンの『逆転裁判 新プロジェクト』が
発表されました。

ゲームの内容やプラットフォームは明かされませんでしたが、同シリーズを手掛けてきた
巧舟氏がディレクターとして参加。今までの『逆転裁判』とは異なる作品になるそうです。

iNSIDE
http://www.inside-games.jp/article/2014/02/14/74330.html

2:2014/02/14(金) 07:53:47.89 ID:
横スクロールアクションだな
5:2014/02/14(金) 08:02:38.69 ID:
4で懲りてなかったのか
6:2014/02/14(金) 08:09:00.08 ID:
タクシュー大丈夫かいな
色んな事情があったとはいえ4のデキは褒められたらもんじゃなかったからな
7:2014/02/14(金) 08:12:13.97 ID:
パチンコとの親和性は高い
8:2014/02/14(金) 08:21:19.60 ID:
逆転無双か 予想された事態とはいえそれはまずいぞ
9:2014/02/14(金) 08:23:18.84 ID:
カードバトルで証拠(カード強化)集めるためにガチャするんだと思う
10:2014/02/14(金) 08:28:03.04 ID:
なんであんなことしたんだろうな
11:2014/02/14(金) 08:31:31.53 ID:
課金で証人だろうが裁判官だろうがすべて思いのままに出来るんだな
12:2014/02/14(金) 09:08:01.26 ID:
>今までとは異なる作品に

音ゲーかな?

ギタ~ギタ~

2014/02/20 19:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

