なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アニメ】第6シリーズ「レディ ジュエルペット」 4月5日放送開始

1:2014/02/13(木) 15:04:06.02 ID:
テレビ東京ほかにて2014年4月5日(土)あさ9時30分から放送スタート!

■ ストーリー

あこがれのお兄ちゃんの結婚式に出席していたももな。

ところが、かわいいウサギの姿をしたジュエルペット・ルビーに連れられ、
気が付くと、レディ候補生たちが集まるジュエルパレスの中にいた。

ももなはジュエルランドのクイーンにして
最高の女性・レディジュエルの候補生としてルビーに選ばれた!?

レディ ジュエルペット
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jewelpet6/

2:2014/02/13(木) 15:06:26.42 ID:
サンシャインみたいなマジキチ路線再び?
6:2014/02/13(木) 15:09:48.65 ID:
>>2
サンシャインは大人でも楽しめる内容だったろ!
5:2014/02/13(木) 15:08:38.72 ID:
てか平野綾続投すんのか?
8:2014/02/13(木) 15:19:37.33 ID:
今回はそんなにマジキチ度なさそうな予感
9:2014/02/13(木) 15:28:01.47 ID:
てぃんくるみたいな路線がいいな
11:2014/02/13(木) 15:33:58.88 ID:
なんかピンクのが葉巻を持ってるがゴッドファーザーみたいな設定なのか?
18:2014/02/13(木) 16:32:08.29 ID:
きらデコのピンクちゃんよりおしゃれぽいのは良いね
21:2014/02/13(木) 16:41:04.43 ID:
劣化サンシャインとしてハピネスはまぁまぁ見れたけどねぇ、きらデコよりはよかったろ?
24:2014/02/13(木) 16:53:28.60 ID:
いずれにしてもサンシャインに比べれば劣ってるけどね。

無人島あたりとか駆け落ちとか実写合成とか、神だったよなサンシャイン
29:2014/02/13(木) 17:04:53.53 ID:
いつの間にか「マイメロ」より続いてるのか。
30:2014/02/13(木) 17:05:35.97 ID:
サンシャインの脚本はどれもぶっとんでてよかった。

脱線から更に脱線して、更に脱線してこれどうするんだと、思ったわw
31:2014/02/13(木) 17:09:56.31 ID:
すげえいいデザインだこれ
新しくて古くてあざとくておしゃれで
42:2014/02/13(木) 17:59:39.53 ID:
キャラクターが左手に持っている棒状の物が何だかわからん
44:2014/02/13(木) 18:33:25.12 ID:
女児向けでハンディマッサージャー?
疲れた幼女にリラックス機能付きの玩具というなら革新的だな!

バイ部とかいうなよおまいら
46:2014/02/13(木) 19:02:53.76 ID:
サンシャインってものすごくダサくて寒かったけど
あれがオタクには「マジキチwww」とかいわれてウケるのか
すげえな
47:2014/02/13(木) 19:11:28.09 ID:
>>46
ダサいということは年寄り世代のオタクには合ってるわけで
幼女にとってどうかはわからないけど・・・
58:2014/02/13(木) 21:43:21.20 ID:
ペリドット復活マダデ-スカ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
64:2014/02/13(木) 23:43:37.50 ID:
サンシャイン並みのきちがいっぷりがいいんだがなー
もう、むちゃくちゃやってほしいわ

2014/02/21 09:10 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

