なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【企画】「ウィッチクラフトワークス」公式Twitterがバレンタインデー特別施策!つぶやきが採用されたら・・・

1:2014/02/13(木) 21:53:44.01 ID:
【緊急告知】バレンタインデー特別施策!

バレンタインデー特別施策!「あなたはどんな言葉でチョコをもらいたい?」

2月14日(金)1日限りの限定施策!
火々里さん&霞ちゃんに、どんな言葉でチョコをもらいたいかを、
ツイッターでつぶやいて投稿しよう!
採用されたら、ちょっぴりいいことがあるかも……!?

<ツイートの流れ>
ウィッチクラフトワークス公式アカウント @Witch_CW_anime をまずはフォローしよう!

火々里さん、霞ちゃんにどんな言葉でチョコをもらいたいか考えよう!
※どちらか1名でも可

140字以内で思いのたけをつぶやこう!

ツイート末尾には #ウィッチバレンタイン のハッシュタグをお忘れなく。

これで投稿完了です!
皆さんのご参加、お待ちしております!


公式Twitterはこちら
https://twitter.com/Witch_CW_anime
公式サイトTOPへ
http://www.witch-cw-anime.jp/

【TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」公式ブログ】
http://witch-cw-anime.at.webry.info/201402/article_5.html

2:2014/02/13(木) 21:54:54.91 ID:
時代はたんぽぽちゃんだろ
8:2014/02/13(木) 22:10:17.20 ID:
>>2
たんぽぽってそど子の声?
5:2014/02/13(木) 21:56:40.22 ID:
水島監督は劇場版ガルパンに集中すべき
6:2014/02/13(木) 22:00:22.01 ID:
原作がクソ過ぎる
アニオリでKMM団のスピンオフやったら認める
7:2014/02/13(木) 22:04:01.50 ID:
最新話見て思ったけど妹ってちょっとだけ変わってるよね
9:2014/02/13(木) 23:13:51.11 ID:
私が作ったチョコ食べなさいと姫様に無理やり口に突っ込まれたい
16:2014/02/14(金) 01:01:08.89 ID:
>>9
なに、その最強クラスの拷問。
11:2014/02/13(木) 23:27:02.69 ID:
原案では百合モノになるはずだったんだっけ
12:2014/02/13(木) 23:27:55.96 ID:
主人公は良い奴だけど一般男子が
自己投影できるタイプとは違う気がするし
両方ともよその男にチョコあげる性格でもないし
何か企画自体に違和感を感じてる俺
13:2014/02/13(木) 23:35:16.60 ID:
KMM団がいないとか…公式はわかってないな
14:2014/02/13(木) 23:44:05.42 ID:
虎徹ちゃんからチョコが送られてくるなら必死につぶやくが・・・ちょっぴりいいことってなんだよ!?
15:2014/02/14(金) 00:14:28.85 ID:
だな、あのアニメはタンポポが最大のヒロイン
KMMを主人公に学園モノ(毎回ぶっ飛ばされて終わる)ヤツなら激しくみたい
17:2014/02/14(金) 03:59:22.94 ID:
クレイジー エヴァーミリオン 霞ちゃん この3人は無いのか?
18:2014/02/14(金) 08:49:20.18 ID:
学校のモブがウザいが普通に面白いぞ
まぁ塔の魔女の雑魚っぷりがなければどうなってたかわからんが
19:2014/02/14(金) 09:13:51.05 ID:
まぁ実際にチョコ貰うのは主人公のイケメンであってお前らじゃねーけどな。

2014/02/21 10:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

