なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【音楽】野水いおり、TVアニメ「棺姫のチャイカ」のオープニングテーマを担当

1:2014/02/14(金) 01:16:20.10 ID:
4月からスタートするTVアニメ「棺姫のチャイカ」のオープニングテーマ「DARAKENA」を、
野水伊織こと野水いおりさんが歌うことが決定した。
(中略)
野水伊織さんは、アーティスト名義・野水いおりとして2011年2月に
TVアニメ「これはゾンビですか?」のオープニングテーマ「魔・カ・セ・テ Tonight」でアーティストデビュー。
野水いおり名義では、これまで4枚のシングルと1枚のミニアルバムをリリースしている。

http://www.ota-suke.jp/news/111973

3:2014/02/14(金) 01:19:01.86 ID:
てことはKADOKAWA提供で全10話か
あとエース声優だらけ
9:2014/02/14(金) 02:07:08.25 ID:
>>3
野水は音楽活動はビクターでしょ
4:2014/02/14(金) 01:26:12.16 ID:
うわ、逃げろ野水だ!
5:2014/02/14(金) 01:27:29.81 ID:
フルアルバムも去年出しただろ。
全然売れなかったけど、無かったことにするなよ。
6:2014/02/14(金) 01:28:52.53 ID:
>野水伊織こと野水いおりさんが歌う
なんだこれ?
11:2014/02/14(金) 02:24:06.51 ID:
>>6
「ともさかえりことさかともえりが歌う」よりマシ
7:2014/02/14(金) 01:59:17.16 ID:
下手じゃないけど野水伊織のごり推しにはうんざりだわ
ざーさんみたいにオーデでとか指名ならまだ良いが
エースアニメにねじ込んでるだけだろ
事務所内でのオーデすらないエースから出て行く声優が多いわけだ
8:2014/02/14(金) 02:06:49.42 ID:
エースで固めると声も演技も大差ない人らばかりになって聞きわけできないんだが
10:2014/02/14(金) 02:19:24.33 ID:
角川とフライングドックが入ってるからな
12:2014/02/14(金) 02:25:09.94 ID:
間違えた
ともさかりえ
13:2014/02/14(金) 04:29:04.76 ID:
名義が歌手の時と声優の時で違うことを知らんのか全く

2014/02/21 11:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

