なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ソチ五輪】「男子フィギュアスケーター豆知識」~カナダ代表のケヴィン・レイノルズ選手は日本好きな”オタク”

1:2014/02/13(木) 23:15:38.89 ID:


にわかでも知ったかできる「男子フィギュアスケーター豆知識」

●ケヴィン・レイノルズ(カナダ)

 手足が長く、ピノキオのようなルックスの“4回転のスペシャリスト”。
ソチ団体戦フリーでは、2種類の4回転を3回成功させた。昨年の四大陸選手権で
優勝している。

 日本語を学ぶ大の親日家で、日本のゲーム「クロノ・トリガー」の音楽で滑ったこともある。
今季のアイスショーでもアニメ「坂道のアポロン」の曲を使用し、学生服に学生鞄を持って
滑って話題を呼んだ。

 髪型にこだわりがあるらしく、長めの天然クルクルヘアを毎日自分で整えており、
登場するたび髪の跳びはね方や真っすぐ具合がファンの間でネタになっている。

(抜粋)
http://nikkan-spa.jp/588537

Kevin Reynolds(But not for me)

3:2014/02/13(木) 23:18:57.65 ID:
クロノ流れた時は吹いたわ
4:2014/02/13(木) 23:46:06.21 ID:
坂道のアポロン…ホモアニメ好きだったのか
5:2014/02/13(木) 23:59:59.80 ID:
youは何しに日本へに引っ掛かったカナダの美人スケーターはめでたく代表入りしたのかしらん?
6:2014/02/14(金) 00:00:01.61 ID:
へぇ
フィギュアスケート全然知らんし興味もないが、競技の曲に使うんだからホントに虹オタなんだろうな
7:2014/02/14(金) 00:09:44.95 ID:
お、おう。
応援するぜ、ケヴィン。
8:2014/02/14(金) 00:14:19.59 ID:
ケヴィン選手、関西ローカル番組で
ロケ中のロザンに偶然声かけられてたなw
大阪駅前の道のど真ん中で回転してくれてたよw
どうやらポケモンセンターに行く途中だったらしい
12:2014/02/14(金) 09:25:51.03 ID:
>>8
ぷいぷいのロザンの道案内しよだな
9:2014/02/14(金) 01:02:39.78 ID:
クロノトリガーのコスプレしてくれw
10:2014/02/14(金) 06:37:39.32 ID:
いつぞやに続きまたケヴィンのスレが!
ヲタだから2ちゃんのネタになるんかね

2014/02/21 13:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

