なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

技  名  叫  ぶ  な  !

1:2014/02/05(水) 09:31:16.76 ID:
むんっ!とかで我慢すべき

2:2014/02/05(水) 09:31:42.15 ID:
バジリスクでも見とけば
3:2014/02/05(水) 09:32:15.96 ID:
叫ばなきゃ出せねーんだよ!!
16:2014/02/05(水) 09:37:29.12 ID:
大声出したほうが瞬発的な筋力とかが上がる
室伏がいい例、技名くらい叫ばせてやれ
17:2014/02/05(水) 09:37:36.82 ID:
1 2 3 ライダー・・・キック・・・
31:2014/02/05(水) 09:44:04.24 ID:
ダンテみたいな感じがベスト
39:2014/02/05(水) 09:47:33.97 ID:
勝負ついた後にぼそっとつぶやくのがベスト
102:2014/02/05(水) 10:22:06.39 ID:
>>39
「今日はこのくらいにしといたるわ」
43:2014/02/05(水) 09:49:46.44 ID:
これ特に嫌だとは思ってなかったけど
対戦ゲームで叫ばれるのはたまに困る

アンジェロてめーだよ
50:2014/02/05(水) 09:54:01.24 ID:
技名叫ぶのはお約束もあるからまだ許せるが
技を使った後に小声でドヤ顔で技名言う奴はキモすぎるから死ね
51:2014/02/05(水) 09:54:13.10 ID:
昔見た女子プロレス漫画で「技が避けられまくる」と悩む主人公に
先輩が「わざわざ技の名前叫んでたら避けられるわ阿呆!」
ってツッコンで…主人公、全く違う技名叫ぶという荒技に走ってた
53:2014/02/05(水) 09:54:48.03 ID:
人と話すとき「ほらあのハーっ!って技、いやヌンッ!の方じゃなくて」とかなっちゃうだろ
57:2014/02/05(水) 09:56:12.49 ID:
スレイヤーズみたいなのは言わないと発動しないし
97:2014/02/05(水) 10:17:25.99 ID:
わざわざ技名を叫ぶことに理由付けしたオーフェンは偉大だよな

2014/02/21 13:53 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

