なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

スマブラの新キャラwwwww

1:2014/02/14(金) 10:01:30.10 ID:

4:2014/02/14(金) 10:02:38.58 ID:
普通に強キャラ臭い
10:2014/02/14(金) 10:04:17.97 ID:
海外人気が非常に高いんだぞ
ファミコン世代からの支持もある

自分はキャプテンレインボーで知ったけど
12:2014/02/14(金) 10:05:20.68 ID:
アシストで済ましときゃよかったのにニッチ過ぎやろ
それやったら他社から少しでも引っ張ってこいや
13:2014/02/14(金) 10:05:34.01 ID:
というかスマブラとマリカーはいつ出るんだよ
もう1年前からU買って待機してんのに
15:2014/02/14(金) 10:06:00.88 ID:
>>13
マリカーは5月末
27:2014/02/14(金) 10:08:37.19 ID:
>>15
今年のやんな?
サンキュー
16:2014/02/14(金) 10:06:40.22 ID:
パンチアウトのやつ?
18:2014/02/14(金) 10:06:49.99 ID:
スパルタンXなら良かったのにこんなん知らんわ
19:2014/02/14(金) 10:07:01.86 ID:
しばらホッとしたろ!
21:2014/02/14(金) 10:07:09.70 ID:
マックはわかるけどロゼッタしらん
22:2014/02/14(金) 10:07:14.55 ID:
隠しキャラにしておいたほうがいい気がするんだけど
キャラめっちゃ増やすんかね
24:2014/02/14(金) 10:07:59.68 ID:
>>22
今回隠しキャラは無いって聞いたで
ソースは覚えとらん、すまんな
23:2014/02/14(金) 10:07:52.85 ID:
ロゼッタって全然知らんけどぐうハボ
25:2014/02/14(金) 10:08:02.69 ID:
テイルズから出るんやなかったんか
26:2014/02/14(金) 10:08:30.54 ID:
まあ妥当やろレトロキャラの中では
来るとおもっとったし
28:2014/02/14(金) 10:08:58.43 ID:
もう抵抗しても無駄だぞ・・・(渡辺いっけい)
29:2014/02/14(金) 10:09:03.11 ID:
ルカリオニキ続投か
xのキャラは全員続投かもね
32:2014/02/14(金) 10:09:19.79 ID:
三人に勝てるわけないだろ!
33:2014/02/14(金) 10:09:38.58 ID:
ひょっとしてパンチアウトのキャラか?
スマブラに出るほど印象に残る奴だったか?
35:2014/02/14(金) 10:09:55.59 ID:
3vs1で勝てる訳ないだろ!

2014/02/21 16:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

