なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

発売当初のワイ「MH4最高ンゴ!!!」

1:2014/02/14(金) 09:48:04.76 ID:
現在のワイ
「あのさぁ・・・乗り失敗するなら虫なんぞ担いでくんなや、氏ね!」
「はぁ・・・今日もすれ違いゴミしかなかったんやな・・・」
「はあああああ!??なんで素白20で刀匠ついてないねん!!これは教育やろな!!」


何故なのか

5:2014/02/14(金) 09:50:55.16 ID:
モンハンって売り上げは凄いがほとんどスレ立たないのをみると
つまんねーだなっていう感じなのは伝わる
12:2014/02/14(金) 09:56:17.90 ID:
まだモンハンやってるのか
13:2014/02/14(金) 09:56:25.43 ID:
ワイ将、桜レイアで詰む
17:2014/02/14(金) 09:57:17.88 ID:
>>13
あそこからオンでやり出したわ
わかる
21:2014/02/14(金) 09:58:45.16 ID:
>>17
オン怖くて入れンゴ…
23:2014/02/14(金) 09:59:14.30 ID:
>>21
大丈夫やで、よろおつオンラインでなんとかなる
22:2014/02/14(金) 09:58:59.39 ID:
ネット見とると野良のオン怖すぎていまだに一回も行ってない
33:2014/02/14(金) 10:01:41.84 ID:
ワイぼっちハンター、闘技場裸装備ジョー2頭クエに絶句し無事死亡
36:2014/02/14(金) 10:03:22.86 ID:
2chでいろいろめんどくさいこと言ってるやつなんて
400万ユーザーのうちの1000人ぐらいやろ

要は地雷だのド下手糞だの言われてるユーザーのほうが圧倒的に多いんや
安心してオン行ったらええよ
43:2014/02/14(金) 10:05:58.12 ID:
>>36
一理ある
晒しにいるような連中なんてその場で言えないから晒しなんてやってるんだろうし

2014/02/21 17:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

