なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

スパロボF発売時ロボオタ「エヴァはロボじゃないし出すなよ」

1:2014/02/14(金) 09:24:46.20 ID:
スパロボA発売時ロボオタ「ナデシコとかギャルゲアニメじゃん…俺達のスパロボにこんなの出すなよ」
スパロボJ発売時ロボオタ「テッカマンとかロボじゃねーじゃん。こんなの出すなよ」
スパロボL発売時ロボオタ「このイクサーとか言う奴、普段は完全に生身じゃん。こんなの出すなよ」
スパロボUX発売時ロボオタ「エロゲにSDガンダムに初音ミク…?う、うわあああああああ!」精神崩壊
スパロボOE発売時ロボオタ「ケロロ軍曹アヘアヘアヘ」

3:2014/02/14(金) 09:27:29.65 ID:
3Zでスパロボデビューしようと思ってるんだけど1と2って先にやっておくべき?
10:2014/02/14(金) 09:32:44.59 ID:
>>3
ストーリー意味わからんくなるし100%は楽しめんくなるからやっとけ
6:2014/02/14(金) 09:29:31.61 ID:
イクサーって確か元々成人誌連載だったよね
どうでもいいけど
16:2014/02/14(金) 09:39:16.60 ID:
ドモンと東方不敗を生身で出したA
バイクに乗った生身の人間が出るR
23:2014/02/14(金) 09:41:24.84 ID:
>>16
Aで東方不敗とか生身で出たか?
あとそれRじゃなくてDのガーランドじゃね?
30:2014/02/14(金) 09:46:43.47 ID:
まぁ個人的には正直テッカマンオーガンイクサー路線はもうやめてほしいわ
テッカマンみたいなパワードスーツがありならそれこそロボ関係なしの何でもありになっちゃうし
生身ユニットは電童のベガみたいに脇に一ユニットあるぐらいなら別に良いんだけど、イクサーみたいにあまりに全面に押し出されるのはちょっと…
生身状態にしか合体技ないってどういうことだ
32:2014/02/14(金) 09:47:34.03 ID:
エヴァ 人類補間計画がどうとかでIMが長くなる&他の参戦作品の敵(特に昭和スーパー系)がショボく見える
トップ ひたすら宇宙怪獣との戦いが面倒

ぶっちゃけエヴァとトップって空気参戦って無理なの?
この2作って敵と世界観は嫌いだけどノリコやアスカレイは好きだからさ
35:2014/02/14(金) 09:48:13.20 ID:
>>32
サルファのエヴァは割と空気だった
40:2014/02/14(金) 09:50:18.86 ID:
>>32
カヲル君「プラン狂ったからもう残りの使徒は出てこないよ」
で打ち切られて、シンジ君がラインバレルの後輩ポジで熱血してたスパロボならある
36:2014/02/14(金) 09:48:18.68 ID:
ケロロ軍曹が出たってことはもうその時点でどんな作品でも出していいってことだよな
ウルトラマンゼロ外伝キラーザビートスターを第3次Zで出してくれ(登場キャラはUFZと敵ロボットのみで、ジャンキラー説得は他のキャラがやればいい)
41:2014/02/14(金) 09:50:24.36 ID:
初音ミクとか嘘だろ?
42:2014/02/14(金) 09:50:53.97 ID:
まあ当のプロデューサーは円谷プロ作品嫌いっぽいからな
頑なに出さないだろう
53:2014/02/14(金) 09:59:05.39 ID:
新では生身のくせにスーパーロボット以上のHPを誇るドモンと師匠に草不可避だったな
55:2014/02/14(金) 09:59:54.73 ID:
アムドライバーとか出たら流石にひく
でも買う
60:2014/02/14(金) 10:07:15.79 ID:
そろそろGガンをだしてほすぃ
66:2014/02/14(金) 10:13:19.48 ID:
「マジンガーとかもう出すなよ」←これが一番納得できない

2014/02/21 18:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

