なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

PS4を値下げまで待って買う奴wwwwwwwwww

1:2014/02/14(金) 08:16:19.64 ID:
ロンチで買うメリット

・消費税増税前
・2年保証
・3ヶ月プラス付き
・KNACK
・キャンペーンで1000ポイント貰える

実質7千円の値下げの為に保証期間を一年も短くするとか理解できないんだけど(´・ω・`)

10:2014/02/14(金) 08:19:49.31 ID:
ソニー製品を初期ロットで買うとか地雷源をサザエさんが裸足で野良猫追いかけるのと同じく無謀
12:2014/02/14(金) 08:20:05.76 ID:
×値下げまで待って
○KH3とFF15が出るまで待って
16:2014/02/14(金) 08:20:28.36 ID:
現状ギルティの為だけに買う
17:2014/02/14(金) 08:20:28.90 ID:
欲しいソフト出たら幾らだろうと買うけど結局PS3もまだ買ってないしなぁ
32:2014/02/14(金) 08:23:10.74 ID:
まずソフトがないやん
36:2014/02/14(金) 08:24:08.25 ID:
しばらくしたら薄型とか小型とか軽量化されて出てくる
40:2014/02/14(金) 08:25:10.78 ID:
キングダムハーツが出たら買う
41:2014/02/14(金) 08:25:49.19 ID:
1年くらいで薄型出るんなら尚更発売日に買う理由がねえわ
44:2014/02/14(金) 08:27:05.38 ID:
>>41
やりたいゲームがあるのに1年も待つ理由がわからんわ
47:2014/02/14(金) 08:27:17.81 ID:
海外のソフトばっかり
それどころか「日本上陸」
ソニーはどこの企業になったんだよ
ふざけるな!
PCもテレビも全部ソニーで通してきたのによ

3DS買ってくる
53:2014/02/14(金) 08:29:09.77 ID:
別に欲しいゲームとかあるわけじゃないけど買っちゃう
81:2014/02/14(金) 08:49:39.97 ID:
海外人柱勢の評価はどうなんだ?
103:2014/02/14(金) 09:07:57.81 ID:
値下げまで待つっていうか新型だなあ
PS2もPS3もエグイほど機能改善したし
106:2014/02/14(金) 09:10:03.95 ID:
今更PS2を中古で買うという選択肢はどうなんだ
118:2014/02/14(金) 09:21:10.36 ID:
てか十分に下げてあの値段じゃなかったか
128:2014/02/14(金) 09:35:23.34 ID:
ソニー製ハードを発売日に買う馬鹿はなぜ学習ができないのか
135:2014/02/14(金) 09:57:55.55 ID:
スリム化してから買う
値下げしてから買う
初期はこわいから買わない

こういうやつはPS4買う気ないでしょ

2014/02/21 19:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

