なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

RPGって最終ボス戦で主人公が回復役になったりするじゃん?

1:2014/02/14(金) 15:09:57.82 ID:
(´・ω・`)イヤじゃん

3:2014/02/14(金) 15:12:22.01 ID:
サラとか居なくなるじゃん?
4:2014/02/14(金) 15:13:28.53 ID:
そんなのアーク2ぐらいだろ
6:2014/02/14(金) 15:14:39.20 ID:
しょうがねーじゃんいのるでしか倒せないんだし
7:2014/02/14(金) 15:15:19.37 ID:
DQ5はむしろ息子がやくそうだった
9:2014/02/14(金) 15:18:46.90 ID:
むしろ序盤に戦士タイプと二人旅とかの時に回復役のイメージ
終盤は緊急事態のみピンポイントでベホマする
11:2014/02/14(金) 15:22:14.45 ID:
ベホマズンは基本ドラクエでは勇者の呪文なんだよな
単にバランス調整の関係なんだろうけど
12:2014/02/14(金) 15:23:44.38 ID:
ラジアータストーリーは裏ボスが
主人公弱すぎてひたすら逃げて
アイテム使う役にならざるをえない
16:2014/02/14(金) 15:26:49.89 ID:
>>12
HP減るアーマー着せて各ギルド代表に延々とボコらせ&回復させてたわ
ジャック死んだらゲームオーバーってシステムがアカンな
13:2014/02/14(金) 15:24:43.91 ID:
.hackはずっと回復役だったよ
14:2014/02/14(金) 15:26:03.38 ID:
ドラクエ8のエイトさん
15:2014/02/14(金) 15:26:49.37 ID:
いちいち強すぎるドラクエ7主人公
2回目からもう主人公にしか種使わないレベル
18:2014/02/14(金) 15:28:08.63 ID:
>>15
一周目はクソ王子に使っちゃったの?
17:2014/02/14(金) 15:27:39.04 ID:
じゃあバーンクラウンドとアークエネーミーでもしときゃいいだろお尋ねものめ!
19:2014/02/14(金) 15:30:24.04 ID:
でもFFでは主人公がメインアタッカーじゃん?
20:2014/02/14(金) 15:31:29.60 ID:
ラムザはFaith97できるから回復薬だったな

2014/02/21 21:11 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

