なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゼルダの伝説ってずっと主人公

1:2014/02/14(金) 15:35:01.92 ID:
ゼルダだと思ってた

リンクっていう瓜二つのやつが居るんだと思ってた

2:2014/02/14(金) 15:36:25.09 ID:
スーファミのCMの
「あぶなーい!ゼルダー!」が悪い
3:2014/02/14(金) 15:37:05.29 ID:
何その北斗の拳の主人公が北斗って名前だと思ってたみたいな勘違いは
4:2014/02/14(金) 15:37:18.13 ID:
俺みたいな勘違いしてる人結構いそうだよな
6:2014/02/14(金) 15:38:16.45 ID:
そういう偏見を矯正するためのスマブラですよ
7:2014/02/14(金) 15:38:47.73 ID:
スマブラ昔めっちゃやった
ていうかゼルダをやった事がない
8:2014/02/14(金) 15:39:07.75 ID:
ゼルダっていう男ともとれる名前の姫様が悪い
9:2014/02/14(金) 15:39:37.59 ID:
ゼルダっていう人物は実際にいるのか
10:2014/02/14(金) 15:40:09.92 ID:
ドラゴンクエストの主人公がドラゴン族のクエストくんだと思ってた
11:2014/02/14(金) 15:40:51.31 ID:
それはダウト
12:2014/02/14(金) 15:40:58.88 ID:
リンクとゼルダの関係性って
マリオとピーチに比べるとなんだかドライだよね
14:2014/02/14(金) 15:42:35.80 ID:
>>12
リンクとゼルダが一緒に謎解きするゲームがあってだな・・・
16:2014/02/14(金) 15:42:57.37 ID:
>>12
ゼルダとリンクが幼馴染同士の作品もある
というかあいつら全シリーズで同名の別人だからマリオとは比べられない
20:2014/02/14(金) 15:47:57.90 ID:
>>16
たまにつながってるシリーズもあるにゃん!
13:2014/02/14(金) 15:41:27.66 ID:
よく考えたらスマブラやったって
ふつーゼルダ姫が主人公だと思うわな
リンクの名前を間違えるのは減ったかもしれんけど結局間違いは変わらんわ
15:2014/02/14(金) 15:42:37.56 ID:
ていうかゼルダってキャラいたっけっていう
どのスマブラのこと言ってるの?
17:2014/02/14(金) 15:43:06.95 ID:
ゼルダの伝説 メトロイド パルテナの鏡
18:2014/02/14(金) 15:45:43.71 ID:
時系列が進んでく毎にどんどんリンクとゼルダが疎遠になっていく気がする
汽笛除いて
21:2014/02/14(金) 15:48:25.28 ID:
お父さんが時のオカリナプレイしてるとき主人公の名前ゼルダにしてた

2014/02/22 08:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

