なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ナルトとサスケってどうやってマダラ倒すの?

1:2014/02/14(金) 15:27:36.61 ID:
完全に近い十尾&輪廻眼&仙術チャクラ&柱間細胞なんて盛り過ぎじゃね?

3:2014/02/14(金) 15:28:04.67 ID:
割とマジで融合すると思う
5:2014/02/14(金) 15:29:12.44 ID:
なんで今まで小国の隠れ里が出現してないと思う
多分援軍で出てくる
6:2014/02/14(金) 15:29:39.16 ID:
プラスもともとが最強に近い実力
7:2014/02/14(金) 15:29:49.41 ID:
ナルトとサスケが合体してサルトってとこかな
10:2014/02/14(金) 15:30:38.54 ID:
サスケは輪廻眼開眼する説が
16:2014/02/14(金) 15:32:27.49 ID:
サスケってまだナルトと一悶着起こしそうだけどな
18:2014/02/14(金) 15:33:29.24 ID:
>>16
尾獣殲滅的なこと唱えてるよな
17:2014/02/14(金) 15:33:12.42 ID:
土壇場でサスケの目をサクラがナルトに移植する
で六道仙人になって仙遁超大玉千鳥球くらわせておわり
19:2014/02/14(金) 15:33:49.12 ID:
自爆しか思い付かん
21:2014/02/14(金) 15:37:37.28 ID:
最後の最後までわかるってばよだろ
33:2014/02/14(金) 15:48:46.42 ID:
ナルトが最後の螺旋丸を使って倒す
「俺自身が螺旋になるってばよ」
34:2014/02/14(金) 15:48:58.25 ID:
ブリーチ化

2014/02/22 09:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

