なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【声優】<内田真礼>デビュー曲は「ゴリゴリロック!」

1:2014/02/15(土) 21:28:23.14 ID:
 人気声優の内田真礼さんが雑誌「声優グランプリ」(主婦の友インフォス情報社)3月号で表紙を飾り、
15日、東京都内で開かれた発売記念イベントに出席。4月にアーティストデビューすることが決まっている内田さんは「バーンと喜びが爆発してます。
皆さんに見てもらえると輝くと思うので、いろいろな面を見てもらえるいい機会だと思います」と喜びを語り、
楽曲については「ゴリゴリのロックです! 女性声優が歌うのかというくらいゴリゴリしてパンチの利いた曲なので皆さんびっくりすると思います」と笑顔で語っていた。

 デビュー曲のタイトルは「創傷イノセンス」で、
アニメ「中二病でも恋がしたい!」のヒロインも演じている内田さんは、記者から「曲名が“中二病”っぽい」と指摘されると、「曲調も“中二病”っぽいかもしれない。
途中でささやいたり、セリフもあったりするので、“中二病”を患っている方ならピクッと反応してまう感じです」と説明。
今後については「ロック調の曲はたくさん歌いたいですが、いろいろな曲を“雑食”で聞いているので、
いろいろなところに向かってみたい。カラーをつけずに、いろいろなことができたら」と夢を膨らませていた。

 内田さんのデビューシングル「創傷イノセンス」は4月23日に発売予定。
石川智晶さん作詞、R・O・Nさん作曲、冨田明宏さんプロデュースで、
4月からスタートするテレビアニメ「悪魔のリドル」のオープニングテーマに決定している。
同誌3月号では内田さんが2013年7月号以来、2度目の表紙を飾るとともに巻頭特集に登場。
この日のイベントでは、内田さんが同誌とともに会場限定のポストカードをファンに手渡した。



http://news.nicovideo.jp/watch/nw952945

2:2014/02/15(土) 21:30:42.92 ID:
クッソかわええな
6:2014/02/15(土) 21:38:16.12 ID:
かわいい
9:2014/02/15(土) 21:40:35.80 ID:
あらかわいい
10:2014/02/15(土) 21:41:15.03 ID:
ドラドラキュッキュ~
11:2014/02/15(土) 21:47:49.77 ID:
まれいたそ~
14:2014/02/15(土) 21:56:45.01 ID:
歌ってる時にはプリズムジャンプを飛んでください。
17:2014/02/15(土) 22:09:39.66 ID:
声優補正なかったらその辺にいる女とたいして変わらん
21:2014/02/15(土) 22:45:38.15 ID:
>>17
ブシロ補正がなかったらそこらへんの声優未満だよ

2014/02/22 14:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

