なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【イベント】アニトーク!ひな祭り!!」今期話題アニメ作品の女性声優たちによる複合トークイベントが開催決定!

1:2014/02/15(土) 16:17:56.27 ID:
アニメの裏話や収録秘話など、この日限りのトークや企画が盛りだくさん!
アニメ&声優ファン必見のイベントになること間違いなし!!


出演者
http://anitalk.jp/#shutsuen

大坪由佳(GO!GO!575,Wake Up Girls!),
大橋彩香(GO!GO!575,てさぐれ!部活もの あんこーる),
大空直美(いなり、こんこん、恋いろは。),
吉岡茉祐(Wake Up Girls!),
永野愛理(Wake Up Girls!),
田中美海(Wake Up Girls!),
山下七海(Wake Up Girls!),
奥野香耶(Wake Up Girls!),
高木美佑(Wake Up Girls!),
ゲストアシスタント i☆Ris,
総合司会 吉田尚記

概要
http://anitalk.jp/#gaiyou
チケット

アクセス


【アニトーク!ひな祭り!!】
http://anitalk.jp

15:2014/02/15(土) 17:14:25.67 ID:
会場-東京ドームシティホール、キャパ-スタンディング形式3000人
ステージ形式は他にもあるけどこの面子で埋まるのこれ?
20:2014/02/15(土) 17:26:07.72 ID:
>>15
トークだし、スタンディングはないだろう。
しかし、1次先行の0円って何だ。実質無料イベントってことか?
43:2014/02/16(日) 11:57:05.09 ID:
>>15
無料だし、応募は十分あるんじゃね?
51:2014/02/16(日) 17:22:22.78 ID:
>>43
1次先行で1500人くらい確保し1500人くらいは有料でいくわけか
無料はともかく1次に漏れて3800円払うやつが一体何人いるんだろうか

あと3月7日(金)?って平日じゃね
春休みの大学生はこれるが高校中学くらいは春休みに入るんかな
16:2014/02/15(土) 17:17:41.02 ID:
WUGがよっぴーだけ居ないのは何でだろう。
まさか司会と愛称が被るからとか。
18:2014/02/15(土) 17:21:36.41 ID:
>>16
熊本在住だから色々厳しいでしょう。
27:2014/02/15(土) 18:14:47.99 ID:
ワキガばっかwww
てかいなりはみかしーも呼ぶべき

2014/02/22 16:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

