なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

まだPS3が現役の奴wwwwwwwwww

1: 2014/02/17(月) 08:52:28.84 ID:
まだGTA5終わってないんや

3: 2014/02/17(月) 08:53:04.71 ID:
PS3どころかPS2現役やで
19: 2014/02/17(月) 08:55:55.14 ID:
龍が如く維新もPS3版買うンゴ
32: 2014/02/17(月) 08:59:07.39 ID:
パワプロがPS3で出る限り現役よ
本体に問題ないがコントローラーが壊れてきた
36: 2014/02/17(月) 09:00:10.91 ID:
メディアサーバー機能がクッソ優秀
別のレコーダーで録画した番組とか
PCに保存した動画とかISOファイルも再生できる
46: 2014/02/17(月) 09:02:02.95 ID:
初代ps2が現役や
今度ドラクエ7買うわ
51: 2014/02/17(月) 09:02:47.82 ID:
現役どころか、正直持て余してるのに もう4が出るという印象なんやが
56: 2014/02/17(月) 09:04:19.41 ID:
ワイには64ぐらいでちょうどええわ
59: 2014/02/17(月) 09:05:22.14 ID:
そもそもソフト販売メーカーはps4に移行してくれるんですかね・・・?
64: 2014/02/17(月) 09:05:57.98 ID:
大正義スクウェアとエニックスが合併したらどうなりましたか・・・?
73: 2014/02/17(月) 09:08:23.49 ID:
ワイセインツ、中古のためプロダクトコード入っておらず無事死亡。
スパチュンさんプロダクトコード再販しちくり~
80: 2014/02/17(月) 09:10:28.90 ID:
俺、PS3の本体買ったけど触ったの5回くらいしかない。
ゲームも買ったことがない。
82: 2014/02/17(月) 09:11:01.50 ID:
据え置き機ソフトに大金使って超大作作っても 
上手くいって回収ギリギリしか売れへん  

ポケモンとかモンハンとか3DSのソフトが
年間売り上げ数トップ上位やったやろ?

メーカーはやってられへんと思うで 
技術力のプレゼンかいな
97: 2014/02/17(月) 09:14:05.99 ID:
ラチェクラ123HDのためだけに
PS3買った
フューチャー買ってやらんと…
98: 2014/02/17(月) 09:14:06.79 ID:
FF14てのはおもしろいんか?
バソコンネットのアールピージーははじめてなんやが素人でも楽しめるんか?
俳人にならんと話にならんかったり他の人から怒られたりしないやろか
全滅は全滅で楽しみたいんやけどゲームやし。マジギレとかされたくない
114: 2014/02/17(月) 09:17:52.42 ID:
有名シリーズでもDL専用、基本プレイ無料なんて作品が出て来たり 
メーカーも新しい採算の取り方探ってる最中やろうけど、難しいやろな
121: 2014/02/17(月) 09:21:47.98 ID:
PS3は再生できないブルーレイ多すぎるねん
サポートに問い合わせたらPS3はBD再生機ではないから諦めろって言われたで
これなんで問題になってないんや
122: 2014/02/17(月) 09:23:04.92 ID:
PSのゲームってルイージやカービィより知名度あるキャラいないよね
130: 2014/02/17(月) 09:27:24.02 ID:
今新品の3買うならどのタイプがいいんや
131: 2014/02/17(月) 09:27:33.69 ID:
せやな駄糞もあるし軌跡もある
4を買う理由は今のところ0
132: 2014/02/17(月) 09:27:42.69 ID:
PS2が最近ディスク回らんようになってきたから調べたらもう製造停止して中古価格もどんどん上がってるんやな・・・
4にも互換ないしもうどないしたらええねん
138: 2014/02/17(月) 09:29:29.24 ID:
Wii買ってないからWiiのゼルダやるためにWii U買いたいんやが大丈夫か?
まさかゼルダ新作がWii Uに出ないってことは無いよな?
155: 2014/02/17(月) 09:33:41.90 ID:
戦国無双4次世代機にはよ出せや
160: 2014/02/17(月) 09:34:39.29 ID:
エースコンバットとかアニメ入れて架空の舞台でエースになって
くっさい人間ドラマいれてマルチエンドにして切なさMaxで
女の子ヒロインの敵パイロット(糞雑魚。最後にぶっ殺す)だすだけで人気が戻るのに
グラフィックスはそんなに力いれんでエエわ。適当で。中身で勝負よ

なんで解決方法も分かってるのに、解決しようとしないんだ?
なんでアメリカとかだすん?
162: 2014/02/17(月) 09:35:52.14 ID:
4のソフトvitaで出先でプレイできるってどういうシステムなの?3Gみたいに契約が必要なんか?
173: 2014/02/17(月) 09:39:07.75 ID:
三国無双7はどうなん?
176: 2014/02/17(月) 09:40:11.65 ID:
ガンダムブレイカー面白いわ
180: 2014/02/17(月) 09:41:12.73 ID:
BF4で64人対戦出来ればいいんじゃあ^~

2014/02/22 20:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

