なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

死亡シーンで命乞いとかして株下げまくるキャラ

1:2014/02/17(月) 09:51:51.07 ID:
好き

4:2014/02/17(月) 09:52:21.71 ID:
な ん で も す る か ら
13:2014/02/17(月) 09:56:07.76 ID:
主人公「お前はそう言った人達を助けたか?」
14:2014/02/17(月) 09:56:59.18 ID:
フリーザを殺したのはトランクスだぞ?
15:2014/02/17(月) 09:57:27.28 ID:
ミケさんの悪口はそこまでだ
16:2014/02/17(月) 09:57:29.01 ID:
弱ったザボエラに容赦しないクロコダインさん
17:2014/02/17(月) 09:57:50.14 ID:
と油断させておいて、馬鹿め死ね!
19:2014/02/17(月) 09:58:44.48 ID:
主人公が「去れ。」って言って背中向けた途端襲い掛かって病殺されるんだよな

2014/02/22 21:07 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

