なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

P S 4 、 普 通 に 盛 り 上 が っ て な い か ?

1:2014/02/17(月) 09:17:04.34 ID:
とんでもなくwktkしてるんだが

4:2014/02/17(月) 09:18:02.30 ID:
欲しいけどやりたいゲームないから買えないわ
せめてps3のゲームできれば買ったんだが
5:2014/02/17(月) 09:18:15.33 ID:
どうせしばらくしたらグレードアップ版が出るんだろ
8:2014/02/17(月) 09:19:42.15 ID:
全く
ソフトどうにかしろ
9:2014/02/17(月) 09:19:53.94 ID:
やりたいソフトないから盛り上がらん
10:2014/02/17(月) 09:20:15.78 ID:
キルゾーンやりたい
14:2014/02/17(月) 09:21:20.54 ID:
PS2はロンチがクソ以下だったけど盛り上がってたやん(´・ω・`)
30:2014/02/17(月) 09:28:41.70 ID:
インファマスやりたかったんだけどまだ発売日未定だから…(・ω・`)
36:2014/02/17(月) 09:31:54.13 ID:
ここのコメント見てるとどうして日本が発売日一番最後にされたかがよくわかるな
互換が~、値段が~、ps3で充分~
欧米のユーザーは高いスペックのものを望み、作り手はそれに応える
ほんと駄目な国になったわ
59:2014/02/17(月) 09:41:40.42 ID:
ヴェルサスは13ではない15だ!!とかっこつけていたけど
13が大人気だったら13のナンバリングの可能性もあったと思う
78:2014/02/17(月) 09:50:28.24 ID:
ソフトがなぁ。。。
ちなみに買う奴はソフトなにかう?
85:2014/02/17(月) 09:52:42.57 ID:
>>78
とりあえず、BF4
でもダクソ2もやる
80:2014/02/17(月) 09:50:39.72 ID:
どうしてもやりたいゲームがでるまではワクワクしない
てかやりたいゲームの殆どが箱1ゲーor箱1でも出来るという
96:2014/02/17(月) 09:56:39.43 ID:
タイタンフォール目当てで買うのはやめとけpcのβ当たったけど微妙だった
102:2014/02/17(月) 09:59:35.41 ID:
>>96
絶対おもろいわあんなもん
壁走れるFPSって何ぞ

2014/02/23 10:32 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

