なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイバニとかいうアニメ

1:2014/02/17(月) 09:09:11.51 ID:
まだ途中だけど面白いです

押しつけてこない緩い感じがよい

7:2014/02/17(月) 09:11:11.05 ID:
ドラゴンキッド可愛いから期待してたのにボクっ子で悲しかった…
22:2014/02/17(月) 09:16:25.43 ID:
>>7
ボクッ子だけど普通に可愛い女の子に憧れる
企業にやらされの男装少女だよ!!
23:2014/02/17(月) 09:18:24.94 ID:
>>22
あの見た目でブルーローズの性格にしてくれたら神だった
13:2014/02/17(月) 09:13:16.36 ID:
虎徹がマジでかっこいい
18:2014/02/17(月) 09:15:02.83 ID:
後半のクソっぷり
バーナビーが記憶取り戻すシーンは目も当てられない
27:2014/02/17(月) 09:24:27.78 ID:
薔薇虎が公式扱いで嬉しかった
31:2014/02/17(月) 09:36:39.40 ID:
虎徹「心読まれるからバニーに嘘の作戦教えて勝たせるぜ」←なんでお前の心はよまれてねーんだよ
33:2014/02/17(月) 09:39:10.32 ID:
>>31
閃光後のバニーの攻撃も読めたと思う
36:2014/02/17(月) 09:42:20.17 ID:
>>33
焦りまくっててそんな余裕なかったろ?あんま覚えてないけど
37:2014/02/17(月) 09:42:31.59 ID:
ブルーローズはデザインもうちょい可愛かったら良かったんだけど
39:2014/02/17(月) 09:44:05.30 ID:
>>37
タイバニの話題が出る度に言ってるが桂先生はロングヘアを可愛く書く気が無いと思う
41:2014/02/17(月) 09:45:21.77 ID:
>>39
I''sの伊織とか泉は可愛いじゃん
47:2014/02/17(月) 09:49:23.37 ID:
映画は野郎一人でも浮かない感じか?
50:2014/02/17(月) 09:51:04.43 ID:
>>47
割と男もいたゾ
ただ劇場によるかもしれんが上映前に劇場版世界一初恋の予告とか流れたから気まずかったゾ
56:2014/02/17(月) 09:53:56.47 ID:
>>50
恋愛モノかな?→なんで女の子が全然出てこないんだ…

てかそらおとと言いT&Bの前予告ニッチ杉だろ
53:2014/02/17(月) 09:52:26.00 ID:
>>47
子連れカップル、野郎2人組、女子2人組、俺一人
48:2014/02/17(月) 09:50:10.81 ID:
スーツ作った奴のボソボソ声ってどうやって収録したのか気になる
52:2014/02/17(月) 09:52:13.74 ID:
ジェイクが小物過ぎたと言うが外道はあれぐらい惨めに死んでも良いと思うの
ドーベルマン刑事なら真っ先にブラックホークで撃たれてるタイプだろあいつ

2014/02/23 10:32 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

